SSブログ

いつでも

富山県整体師セラピスト資格学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

昨日はラグビーW杯日本対スコットランド戦を見て興奮しました、決勝トーナメント進出すごかったですね!

さて先日、卒業生から開業やこれからのことなどについて相談ありました。

校長や講師などしているとどうしても生徒さんや卒業生がうまくいくように、転ばないように、失敗しないようにと考えたり気を使ったりします。

うまくいかない時もあったり、悩んだり、転んだり、くやしかったり、嬉しかったり、褒められたりといろいろな経験をして1人前、プロになっていきます。

私は数百人の整体師、セラピストを知っていますがすべて最初からうまくいく人はいません。

私たちはそういった時、つらい時の起き上がり方を教えていきたいと思っています。

つらい時に自分がしてきたことすべてを否定する必要はありません。

根底にある原因は当たり前のこと、基本的なことにあります。

整体師やセラピストとして開業や就職した後、もししんどくなった時はいつでもご連絡ください。

 

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント