SSブログ

電話

富山県マッサージ整体師足つぼアロマりパケア資格取得学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

恒例のお参り行ってきました。ここでいろいろリセットしたり大事なものを確認したりしています。

移転準備のためバタバタしておりますが今日でほとんど搬入終わりました。

あとは配置決めたりちょっと試行錯誤しております。

金曜日からの新店舗開始に向けて着々と進んでいます。

電話移転の関係で5月17日(金)~20日(月)の間はつながらないこともあるので090-7085-6872までお願いします。

HPからの資料請求や見学/入校申し込み、メール(toyama@j-ts.net)は対応できます。

よろしくお願いします!




nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

フサヲ

もぉすぐですね!!
新店舗開始、楽しみです (。^ ^。)゛
by フサヲ (2019-05-15 21:28) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
配置決めであっち動かしこっち動かし試行錯誤でした(*_*;
なかなか難しいですね(^^A
広くなったので入れやすくはなったのですが、動線を考えながら右往左往しました(^^;
新しい環境で心機一転、頑張ります!(^^)!
by どるふぃん (2019-05-17 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント