SSブログ

2号店オープン!

富山県マッサージ整体師足つぼアロマリンパケア資格取得学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

近所ですが花見に行ってきました。 とてもきれいで子供とほのぼのとしてきました♪

この度、卒業生のお店が2号店出されました。

富山市で先月オープンしたばかりですが好評すぎて予約が取りにくい状況です。

そのためスタッフ募集します! 男性スタッフがしているのでできれば女性がいいそうです。興味のある人は日本セラピストスクール富山校までご連絡下さい!

昨日も質問されましたが会社員やアルバイト、パートなどの給与や時給制と個人事業主やフリーランスなどでの報酬制はまったく違います。

個人もそうですが経営する立場の方もよくわかっていないことが多く、場合によってはコンプライアンスに抵触する可能性もあります。

どこかの店舗等で従業員や個人事業主としてする場合、施術者側もそうですが経営者も契約書などその内容をよく理解した上でそれぞれのメリット、デメリットをよく把握する必要があります。

富山校では卒業生1人1人個別対応でアドバイスや紹介などしていますし経営される側にもアドバイスしています。

日本セラピストスクール富山校ではまず1番最初に最も重要なことから指導しています。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント