SSブログ

今年最初は

富山校ハンドリフレクソロジー.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

1月も中旬に差し迫ってきましたが今年は今のところ全然雪が無い富山校です。

今年最初の入校は1日(短期)講習のハンドリフレ講習でした。

午後1時に来られて3時に全過程終了して修了証もお渡ししました。 後日、チェックがてら来てもいいですかと聞かれましたがもちろん大丈夫です。 みなさんに癒しを提供されてくださいね♪

数年前の卒業生からもたくさん連絡いただきました。 これから開業される方、就職される方、副業(複業)始める方などみなさんそれぞれ考えたり始めようとされています。

入校前に自分にできるのかと思う方がよくおいでますがやる気さえあれば私達が必ずできるようにします。

今日もこれから予約入ってます。 頑張ります!(^^)!

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント