SSブログ

1日講習の申し込み増えてます

富山県整体師足つぼセラピスト資格学校.jpgこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

昨日は町内の獅子舞ありました。

我が家の長男のデビューということもあり両家の祖父母も見に来てくれた中、朝早くから夜おそくまで頑張りました!帰宅早々寝落ちしてさすがに疲れたかと思ってたら翌日朝早くに起きて超元気・・ 子供ってすごいですねぇ。

さて今週の富山校は黒部市の女性が「ヘッドセラピスト講習」で入校予定です。男性3名の方が「肩・首もみほぐし講習」、「ハンドリフレ講習」、「ふくらはぎオイルケア講習」でそれぞれ入校予定です。

昨日は「フェイシャル講習」、 「小顔リフトアップ講習」についての問い合わせもありました。

すべて1日講習です。 講習終了後も復習希望の方は無料で復習できるので確実に習得できます。 興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

今日は受講生の方から自宅サロン、店舗開業についての相談がありました。 昨日は卒業生から就職相談もありました。 相談は受講生、卒業生以外の方からも受付しています。 お気軽にご連絡下さい。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント