SSブログ

またもや当選!

当選♪水出しコーヒー.JPGまたもや当選しました!

今度はユミさんです。 ブルックスの水出し珈琲ゲット(^^♪

え~これもまたもやなんですが応募したことを忘れてたとのこと ・ ・ ユミさん曰く「あたって送られてきたんだし応募したんでしょ。ブルックスで紅茶注文してるし。」ということでした。 要するに覚えてないけどあたったんだしいいじゃん。みたいな。 私「 ・ ・ ・ えぇ、そりゃそうですよね。」と。

まぁ何はともあれ当選したということでおめでたいなと。 ありがたくいただきました。

最近はまってるのはブルックスのプレミアム紅茶SAARAダージリンです。お手軽な三角バックですが程よい渋み、ほんのり甘いフルーティーさと言いますか本格志向で美味しいです。 これはうるさいうちの母にもお気に入りでおすすめです。

おいしいものって幸せにしてくれますよね。

                                by 校長


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

すーさん

当選&777記事おめでとうございます☆!。
これからもラッキーでハッピーな記事を楽しみに
しています~(*^▽^*)。
by すーさん (2011-09-25 23:48) 

どるふぃん

すーさん様 nice!&コメントありがとうございます。
えっ(@_@;)!? 777記事だったんですね!!!
私も校長もすっかり気づきませんでA^^;
ありがとうございます\(^o^)/
これからもヨロシクお願いします(*^。^*)
by どるふぃん (2011-09-29 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント