SSブログ

開店

ローソン福袋.JPGうちの近所にコンビニが開店しました。

駅近くです。

他のコンビニが結構あるんですが突如として開店しました。

コンビニと言えば最近金沢にもようやくセブンイレブンができましたがまだ行ってないです ・ ・ ・ 県外行った時にみつけて嬉しくなり用もないのにムダに行っただけです。

石川県にまだセブンイレブンが無い時にチケットのセブンイレブン限定販売というのをテレビで宣伝してましたが意味あったんでしょうか。

ローソン福袋2.JPG

まぁそれはともかく近所にコンビニ開店という事でしたが他にもたくさんあるのであまり気にしてませんでしたがユミさんの家族情報で福袋が開店日に発売されるというのを聞きました。

しかも500円のお買い得。

それでももともと福袋にさして興味がなく、しかもコンビニの福袋だしお菓子やレトルトなんだろうと予想できたので「へぇ~」といった程度でした、しいて言えばコンビニの福袋って珍しいかもって思ったくらいでした。

しか~し!ユミさんがいました!

ユミさんは日頃はそう物欲が強い方ではないんですが 「福袋」 というものには過敏に反応します。

しかも500円ということで買う気120%です。

 ・ ・ ・ 行ってきました。 買ってきました。

休日の朝でしたが結構いました。

中身は予想通りでオリジナル商品でした。

ですがレトルトのカレーとご飯が一緒になってたのは親切心があるように思いました。

                                      by 校長


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

フサヲ

ローソンにもオリジナル商品ってあるんですね Σ(・・。)!
久しく行ってないので驚きました(汗々)
コチラはファミマの進出が最近で店舗も少ないです・・・ (。 ̄  ̄)
by フサヲ (2010-02-26 19:34) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
私も知らなかったのですがオリジナル商品があったようです^^
石川県にはやっと最近セブンイレブンが進出してくれました!
まだ近くには無いので行ってませんが、憧れのセブンイレブンです(笑)
でもご近所にローソンが出来たので、こちらの方が利用しますね^^;
by どるふぃん (2010-02-27 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント