SSブログ

あらためて [ぎんちゃん(*^_^*)]

ぎん抱っこ.JPG南浦和整体学院富山校&リラクゼーションサロンドルフィン砺波店は今日から今年の初日です。

おかげさまで去年の時点で今年分の御予約を承り感謝の念にたえません。

昨年同様、今年もよろしくお願いします!

正月休みはまったり過ごしました。

ぎんともまったりです。

ぎん抱っこ3.JPG

甘えん坊なのでだっこして撫でてます。

メタボ気味なので重いです。

そんな事はお構いなしでどっしりと乗っかります。

 

 

 

ぎん抱っこ2.JPG

この子は超びびりーなのでなかなかなついてくれませんでした。

近寄りもしませんでした。

少しずつ、少しずつ近くにきてくれました。

それでもなでるまでに時間はかかりましたが1度なでるともう安心してくれたようです。

それでも他の人に比べたら僕には早くなついてくれたみたいです。

ぎん抱っこ4.JPG

やっぱりなついてくれたらうれしいですね。

今ではだっこも平気になってくれました。

この子はカメラ目線もしてくれるのでかっこうの被写体です、ぶーちゃんはなかなかカメラ目線してくれませんでしたが ・ ・

なんとかぎんのメタボ対策をしなければと思う今日この頃です。

                by 校長


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

すがめ

ぎんちゃんのカメラ目線、素敵ですね^^
ビビリの性格の子は慣れてくれると凄く懐いてくれるような気がします。
メタボ気味なんですか?
ウチのノエルも平均よりはかなり重いようです^^;
by すがめ (2010-01-07 16:08) 

どるふぃん

すがめ様 nice!&コメントありがとうございます。
そうみたいですね^^校長にずいぶん懐いてしまって、
抱っこやら遊び相手やら要求して、べったりなんですよ^^;
メタボです^^; 中年太りでしょうか^^; たぷたぷお腹ですよwww
by どるふぃん (2010-01-07 17:05) 

SIBA

ぎんちゃん、良い顔してますね!
ぎんちゃんのメタボ対策出来たら、
私にこっそり教えて下さいね~ 私も実行しちゃう^^;
by SIBA (2010-01-07 17:45) 

フサヲ

ぎんさん、ビビリさんだと伺いましたが、凛々しいお顔ですね(。・・。)♪
実家の当代・黒いのも8kgほどありまして、まるで横たわると幅が枕です(--A)
by フサヲ (2010-01-08 00:47) 

どるふぃん

SIBA様 nice!&コメントありがとうございます。
この子はカメラが案外好きなようです^^
メタボ対策・・・したい所なんですが、この目に負けちゃうんですよ^^;
ぎんにやる気があるか聞いてみますね^m^
by どるふぃん (2010-01-08 11:52) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
への字口で凛々しくしてますが、腰引けてるんですよ^m^
お尻を支えてないと落ち着かなくなるんです^^;
8㎏ってすごいですね~(@_@)☆ ぎんはその子の半分ですね^^
って余裕をかましてると、あっという間に・・・ですよね~^_^;
by どるふぃん (2010-01-08 11:55) 

Ja-Kou66

ぎんちゃん、ぬいぐるみみた~い(*´∀`*)♪
メタボなんですか?
このくらいある方がかわいいと思うのですが(^ ^;
失礼ですが・・・毛を刈られていますか??
やっぱり、けだまん(毛玉)はすごいですか?
我が家の長毛も、お尻内股辺りにブドウが成ってます(^ ^;
by Ja-Kou66 (2010-01-08 13:48) 

どるふぃん

Ja-Kou66様 nice!&コメントありがとうございます。
お腹のあたりがポニョなんですよ^_^;
はい!毛を刈っちゃってます^^ 
友人がトリマーの先生でして、タダにてモデルカットをしております☆
この子はブラッシングが大嫌いで、春と秋の2回カットしてます^^;
けだまんは長毛種の悩みの種ですよね~(+_+)
by どるふぃん (2010-01-08 15:08) 

サニーデイ

はじめまして。
銀ちゃんと言うのですね。
普通の猫ちゃんと違って、ぬいぐるみみたいですね。
とっても表情が、ユニークで可愛らしいです。
by サニーデイ (2010-01-08 17:28) 

どるふぃん

サニーデイ様 nice!&コメントありがとうございます。
ぎんは、一応チンチラシルバーなんで長毛種ですが、
ブラッシングが大嫌い!仕方なく春と秋にカットをしているのです^^
ライオンカットとかサマーカットというそうですよ(*^_^*)

by どるふぃん (2010-01-09 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント