SSブログ

今年度 [ぎんちゃん(*^_^*)]

マフラーぎん.JPGぎんです[猫]

寒いのでマフラーしてみました[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

なかなかおしゃれさんです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨日のぎんの晩御飯は豪華でした[ひらめき]

通常のキャットフードに始まり、ぎんかま、かつお節と続いて最後はカニです[exclamation]しかもかにみそ[exclamation×2]

この不景気に気分はセレブです。マフラーぎん2.JPG

そのせいかどうなのかさらにお腹にお肉が ・ ・ ・ [どんっ(衝撃)] [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

マフラーで隠して現実逃避です (^_^;)

お腹の事をいうとそっぽ向いちゃいました。

何にしてもかわいいんですけどね[グッド(上向き矢印)][るんるん]

今年も終わりに近づきましたが南浦和整体学院富山校&リラクゼーションサロンドルフィン砺波店は明日から1月6日までお休みとさせていただきます。

1月7日より通常営業となりますのでよろしくお願い致します。

                                      by 校長


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

フサヲ

マフラーがダンディーにきまってますね(。・・。)♪
ジッとしていられるだなんて、お利口さんです( ^ ^)
村上信夫さんは、きょうの料理にも出てらっしゃった、帝国ホテルの元料理長さんです~
村上さんの料理の本も古本で買って持っていて、揃えたいなぁ~とさえ思っているくらいです(笑)
自伝の著書も面白かったです。
今はDVDを密かに狙っています(笑)
by フサヲ (2009-12-29 12:01) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
マフラーは毎年恒例のように巻くので慣れたんでしょうか^^;
このまま箱座りをして寝ちゃう事もあるんですよ(*^_^*)
村上信夫さんの著書もあるんですね☆
すごい村上信夫さんのファンなのですね(*^。^*)
私も料理は嫌いではないので、一度見てみようかなと思います♪
by どるふぃん (2009-12-29 13:07) 

manekiuri

ぎんちゃん!決まってますね~^^
やっぱ白い猫には原色です。ww
あったかいしー、
お腹隠すにもちょうどいい^^; ねー^^;
by manekiuri (2009-12-29 14:03) 

どるふぃん

manekiuri様 nice!&コメントありがとうございます。
青の選択、なかなか良かったですよね♪
お腹のポニョ・・・・・・冷えにもいいしね~^^;ねー^^;

by どるふぃん (2009-12-29 17:52) 

けんたさけ

今年最後のお勤めお疲れ様です(*^。^*)
最近お太りになったぎんが、どっかの梟が細くなって隠れているように見えます(T_T)
by けんたさけ (2009-12-29 22:31) 

komo

ぎんちゃんつり目でかっこ良いですね。
どうだにあってるだろうといわんばかりですね!
by komo (2009-12-29 22:32) 

どるふぃん

けんたさけ様 コメントありがとうございます。
ぎんはもともと梟顔^^;
太ってしまって最近は梟もどこえやら~(^_^;)
by どるふぃん (2009-12-30 12:55) 

どるふぃん

komo様 nice!&コメントありがとうございます。
案外ナルシストチックなのかもしれないです(^_^;)
マフラーに限らず服を着せても、こんな顔でカメラ目線ですからね~☆
by どるふぃん (2009-12-30 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント