SSブログ

ストラップ♪

シーサー.JPG友達の沖縄土産にもらったシーサーのストラップです[わーい(嬉しい顔)]「あ・うん」としたお口とパッチリお目目が可愛いでしょう。なんか愛嬌がありますよね[揺れるハート]紐の部分の柄というか編み方にも意味があるそうです。残念ながら頂いたストラップの編み方の意味はわかりませんでした。

沖縄は私の中で、日本の中の海外みたいな感じがあるんですよね~方言とか文化とか、あとは北陸にはないあの青い空、海がそう感じちゃうんでしょうか[ぴかぴか(新しい)]一度は行ってみたい所ですね[グッド(上向き矢印)]

 

ストラップ.JPG携帯ストラップってみなさん付けてますか?最近は付けてない人の方が多いんじゃないでしょうか。私はガンガン付ける派なんです[わーい(嬉しい顔)]今は、シーサーと友達が誕生日に作ってくれた淡水パールのと、がまぐちの3つだけですが、以前は女子高生並みにジャラジャラでしたね[かわいい]

・・・がまぐち、気になりますか?

・・・・・・ジュース代程度入ってますよ[ふくろ]

財布忘れても、携帯は忘れないでしょう[わーい(嬉しい顔)]一度このがまぐちのお陰でスーパーで恥ずかしい思いしなくて済んだ事もあるんですよ[ひらめき]ちょっと重めなストラップですけど、案外役に立つんですな[exclamation×2]みなさんもどうですか?[るんるん]ぜひ、お試しあれ~[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

うーん[ふらふら]今日は取りとめない話題ですいませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]これにて退散いたします(^_^[たらーっ(汗)])

                                            by スタッフゆみさん


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

ayafk

私はガンガン付けまくって邪魔になったので今は3つ位におさめてますw
ある程度付いてないとかばんの中で見つけにくいんで~。
シーサーかわいいですね(^v^)
by ayafk (2009-12-16 16:40) 

フサヲ

シーサーのストラップ、可愛いですね♪  素材は石なのでしょうか(・・。)?
私の携帯(ドコモ)には、紛らわしくもリスモ(au)が付いてます(笑)
あとは・・・、友達と一緒にお寺に行って交換したお守り。美人になれるそぉでーっす(照々)
by フサヲ (2009-12-16 21:15) 

どるふぃん

ayafk様 nice!&コメントありがとうございます。
そうなんですよね^^
カバンから出す時とかストラップが無いと出しにくいですよね~☆
by どるふぃん (2009-12-17 15:47) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメ ントありがとうございます。
ドコモにリスモ、そういうコラボ大好きです(≧∇≦)ノ彡
美人になれるお守りΣ(っ゚Д゚;)っ ごっそり付けたいです!!!

素材は何でしょうか?わかりません^^;
石のような・・・手触りはザラっとして固いです^^;

by どるふぃん (2009-12-17 15:57) 

koume

狛犬を見ると、コウメちゃん…って思うんですけど、
シーサーもコウメちゃんだわ(爆)
by koume (2009-12-19 22:27) 

どるふぃん

koume様 nice!&コメントありがとうございます。
やっだぁ~本当だぁ~!(≧y≦*)プププッ♪
ひらひら首輪付けてるコウメちゃんに見えてくるぅ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
by どるふぃん (2009-12-20 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント