SSブログ

御殿あるのに ・ ・ ・ [ぎんちゃん(*^_^*)]

御殿の上に.JPGぎんです[猫]

以前に紹介したぎん専用御殿の上にいます。

しかもこの上ない程のまったり感を漂わせて。

ユミさんの上着を上に置いていたらその上にくつろいでしまったぎん。

ホットカーペットやコタツも無視、暖か仕様のぎん専用御殿も上に乗っかりせっかくの好意をあざ笑うかのごとく ・ ・ ・

御殿の上に3.JPG

 

でもそのままでは寒かろうと毛布をかけてあげました。

ぎんは微動だもせず、鳴くでもなく「当然だ!」といわんばかりの表情。

あまいと自分でも思いつつも、ついついあまやかしてしまいます。

 

御殿の上に2.JPG

 ・ ・ ・ やっぱりここでも思い通りに動いてしまいまさに思うツボ。

まったり感に加えて暖かくなってきたぎんは当然のごとくありがたくなってきてウトウトしはじめました。

この顔には勝てません(^_^;)

                 by 校長

 


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

すがめ

人の服の上ににゃんこは乗りたがりますよね~♪
せっかくの御殿の上なのに・・・
そんなぎんちゃんに毛布をかけてあげるなんて優しいですね^^
by すがめ (2009-12-13 12:37) 

どるふぃん

すがめ様 nice!&コメントありがとうございます。
何故人の服がいいんでしょうね~グッシャグシャにされてます^^;
この写真後、甥っ子が天井を潰してしまいました(>_<)
今は御殿の横、やっぱり服の上&毛布付きで寝てま~す^^

by どるふぃん (2009-12-14 17:30) 

フサヲ

やっぱり、ついどうしても甘やかしてしまいますよね~(^ ^;)
私も頭の中が猫中心です(笑)
by フサヲ (2009-12-14 20:17) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
そうですよね~、家族全員で甘やかしてます^^;
こたつやら暖房類は猫の為に早くから出しちゃってますwww
by どるふぃん (2009-12-15 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント