SSブログ

かまぼこ\(^o^)/

かまぼこ.JPG昨日、生徒さんからいっぱいかまぼこ頂きました[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

前にその生徒さんと話してて僕が大好きだと言ったから気を使って ・ ・ 結果的におねだりしたみたいな(^_^;)

あまりにもたくさんなので昨日はさつまあげとごぼうてんを食べる事にしました[ひらめき]

かまぼこは富山の名産という事です[ひらめき]期待しながらたべてみると ・ ・ ・

期待以上のおいしさです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ちょっとした間に完食しちゃいました[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

今日は何にしようかすごい楽しみです[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

                                                 by 校長


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

koume

先日は、ご訪問&nice!ありがとうございました。
かまぼこ美味しそうですね。
食べたくなっちゃいました~♪
by koume (2009-10-30 21:48) 

どるふぃん

コメントありがとうございます。
揚げたてを頂きまして、むっちりもちもちでホント美味しかったです^^

by どるふぃん (2009-10-30 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント