SSブログ

新ユニフォームお披露目(^-^)

newユニフォーム.JPG僕が所属するフットサルチームのユニフォームが新しくなりました[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

新しくメンバー増えたしユニフォームも心機一転新たに作ろうという事で。

前のはプーマの黒で上のみでしたが今回はアスレタのシャツ・パンツ・ソックスと全部揃えました。

白ベースで一気に爽やか路線ですね。 普段の服の色で黄色はちょっと着ませんがサッカー・フットサルのユニフォームとしてならいいんではないでしょうか[グッド(上向き矢印)][るんるん] ブラジル代表や日本の柏レイソルなどなども黄色です[ひらめき]

 newユニフォーム2.JPG

背番号は「7」です[グッド(上向き矢印)][るんるん] 7は結構人気ある番号なんですがゲットしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  背番号は皆こだわりとかあって好きな選手がつけてたとかラッキーナンバーとか言って希望ナンバーがかぶる事がしょっちゅうです。

僕の場合は学生の時につけて以来愛着があってずっと7がいいなって思ってます。 中田英寿やベッカムなど人気選手がつけてた事やもともと7は人気番号なのでなかなか難しかったりしますが何とかとれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

newユニフォーム3.JPG

チームメイトに印刷会社勤務でデザイン好きな人がいるので何と!エンブレム作ってもらいつけちゃってみました[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

どこにつけようかと言ってましたが左腕のとこに落ち着きました。

このエンブレムのステッカーもあります[ひらめき] 一介の社会人チームとしてはなかなか手掛かってますね~。 リーグ戦なんかにも登録してませんが。ワンデイの試合に出ると時々優勝しますがやたら負ける事もあります。 まぁ楽しくやれたらいいかなって思います[わーい(嬉しい顔)]

                                                       by 校長

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント