SSブログ

ぶーちゃん [ぶ~ちゃん(*^_^*)]

タカビー1.jpg新聞を広げて読んでいるといつもほとんど動かないのにわざわざ新聞の上にのっかりに来ます。 誰もいない状態だと知らん顔。

読んでる最中の新聞の上にだけきます[どんっ(衝撃)][猫]

 

 

 

 

タカビー2.jpg

 

要はかまってほしいみたいです。

かまうとしらん顔ですがかまわないと邪魔しにきます。  あまのじゃくです。

 

 

 

 

タカビー3.jpg

 

いつもこの目にやられます。

女王様なのでいついかなる時でも上から目線はかわりません。

この状態になると新聞は諦めて頭なり首なりをなでてご機嫌取りするしかなくなります[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)]

またそんなとこが可愛かったりするんですけどね~[グッド(上向き矢印)][るんるん][猫]

                   by 校長


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント