SSブログ

女王から神へ [ぶ~ちゃん(*^_^*)]

buu1.jpgスタッフゆみさん家の猫です。以前紹介したぎんと2匹います。  戸籍(?)では飼猫ですが当人はそう思っておらず自分を中心に地球が回ってると思ってます。 世界の女王です。

例えば道路の真ん中で寝転んでいる時に車が来ても一瞥をくれるだけで知らん顔。それだけならいざしらず、犬や猫が来て必死で威嚇してもまったく動じる気配すら見せず弱点であるお腹をベロ~ンとさらけ出して「これるもんなら来てみやがれ」的なオーラを発して相手が貫録負けして去っていくまで知らん顔。

甘える時でさえ写真のような眼で無言で「おまえ、なでんかい」オーラを発し、気付かないでいると爪で手をひっかかれます。 以前、偶然尻尾をちょっと踏んでしまった時など鬼のような眼で睨まれいつもほとんど鳴かないのにものすごい勢いで怒られました[ふらふら]  あと自分をかまってほしい時にかまわないと思いっきり怒ります。

神棚ぶ~ちゃん

 

名前は本当はクロと言っていたそうですが今は「ぶーちゃん」と言います。 年は人間でいうと90代!

女王として君臨してきたぶーちゃんですが遂に自ら神棚に入り、神になりました。 誓って言いますが入れたわけではなく、御大自ら入ったのです! 自分を神と崇めよといわんばかりに ・ ・ ・

そんなぶーちゃんですが大好きです[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

                                                    by 校長


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント