SSブログ
ぶ~ちゃん(*^_^*) ブログトップ
- | 次の10件

ご満悦 [ぶ~ちゃん(*^_^*)]

ブラッシング♪.JPG呼んでも来ないし、あまえる時も上から目線で「お前が来い」視線を投げかけて決して自ら動こうとしないぶーちゃんの唯一の例外がブラッシングです。

ブラシを持つとちょっとした間の後、寄ってきます。日頃のぶーちゃんを見ていれば驚異としか思えません。

他の犬や猫たちの中にはブラッシングを嫌がるのがいますし、ぎんも嫌いですがぶーちゃんは大好きです。 

もちろん女王様なので気分がのらない時や、ブラッシングしてても飽きると「うぜえな~」という態度を体全体で表現して去っていきます。 ブラッシングに限らず全てにおいて120%、恩をアダで返すタイプです。

普段、1枚しかない座布団にたまたま僕が座っていると横にやってきてニャ~ニャ~言います。「何事!?」と思い立ち上がるとサッサッと座布団に座り、思いっきり溜息をつきます。 女王様の女王様たるゆえんです。

完全に見下してますね ・ ・ ・ [たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)][がく~(落胆した顔)]

                                              by 校長                                               


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぶーちゃん [ぶ~ちゃん(*^_^*)]

タカビー1.jpg新聞を広げて読んでいるといつもほとんど動かないのにわざわざ新聞の上にのっかりに来ます。 誰もいない状態だと知らん顔。

読んでる最中の新聞の上にだけきます[どんっ(衝撃)][猫]

 

 

 

 

タカビー2.jpg

 

要はかまってほしいみたいです。

かまうとしらん顔ですがかまわないと邪魔しにきます。  あまのじゃくです。

 

 

 

 

タカビー3.jpg

 

いつもこの目にやられます。

女王様なのでいついかなる時でも上から目線はかわりません。

この状態になると新聞は諦めて頭なり首なりをなでてご機嫌取りするしかなくなります[どんっ(衝撃)][がく~(落胆した顔)]

またそんなとこが可愛かったりするんですけどね~[グッド(上向き矢印)][るんるん][猫]

                   by 校長


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大好物 [ぶ~ちゃん(*^_^*)]

ヨーグルト☆.jpg昨日はぶーちゃんの毛玉取りしました[猫]

ですが拘束されるわチョキチョキされるわで女王様はご機嫌ななめになっちゃいます[たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

なのでご機嫌取りのため大好きなヨーグルトをあげたところご満悦でした[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

手のかかる女王様です[猫]

             by 校長         


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女王から神へ [ぶ~ちゃん(*^_^*)]

buu1.jpgスタッフゆみさん家の猫です。以前紹介したぎんと2匹います。  戸籍(?)では飼猫ですが当人はそう思っておらず自分を中心に地球が回ってると思ってます。 世界の女王です。

例えば道路の真ん中で寝転んでいる時に車が来ても一瞥をくれるだけで知らん顔。それだけならいざしらず、犬や猫が来て必死で威嚇してもまったく動じる気配すら見せず弱点であるお腹をベロ~ンとさらけ出して「これるもんなら来てみやがれ」的なオーラを発して相手が貫録負けして去っていくまで知らん顔。

甘える時でさえ写真のような眼で無言で「おまえ、なでんかい」オーラを発し、気付かないでいると爪で手をひっかかれます。 以前、偶然尻尾をちょっと踏んでしまった時など鬼のような眼で睨まれいつもほとんど鳴かないのにものすごい勢いで怒られました[ふらふら]  あと自分をかまってほしい時にかまわないと思いっきり怒ります。

神棚ぶ~ちゃん

 

名前は本当はクロと言っていたそうですが今は「ぶーちゃん」と言います。 年は人間でいうと90代!

女王として君臨してきたぶーちゃんですが遂に自ら神棚に入り、神になりました。 誓って言いますが入れたわけではなく、御大自ら入ったのです! 自分を神と崇めよといわんばかりに ・ ・ ・

そんなぶーちゃんですが大好きです[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

                                                    by 校長


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 ぶ~ちゃん(*^_^*) ブログトップ