SSブログ

自分は向いているのか?

厚生労働省認可(医政723号)全国整体療法協同組合認定校日本セラピストスクール石川校・富山校・北陸校です。

 

多くの資料請求や問い合わせ、見学、体験などの申込みを頂いてます。


見学や質疑応答の時などに「自分が向いているのかわからない」という方がおいでます。


JTS北陸ではこれまで2200名以上の整体師・セラピストを輩出してきました。 その経験から。


これまで私たち講師は入校された方が「向いていない、向いていなかった」という場面に出くわしたことはありません。


なぜか? 

私が思うに整体師・セラピストに興味関心を示した時点で向いているのだと考えています。


「自分にできるか不安」という方もおいでます。



まずは間違った練習をしないこと。

正しい練習を反復すること、自身に何が必要なのかを把握することで必ず上手くなります。

極めていくことで本当のプロになります。 

プロとして長年一線級で活躍している人程、方向性・基本を徹底しています。


「技術」は正しい練習をすることでできるようになり、反復することで応用が可能となり、経験を積むことでプロになり、極めることにより一線を画す存在となります。


整体師・セラピストになるのか、どこで学ぶのか決めるのはもちろんご自身です。


ただ、私たちはスクール内外の多くの整体師・セラピストを見てきた経験実績があります。

それ相応の傾向対策を知っています。

何をどうするか決めるにしろ私たちの経験実績を参考にしてもらえればと思います。


決めるのもちろん自分自身です。


磨いた技術は財産になります。

人に喜んでもらいたい、開業や起業、就職、転職、独立などお考えの方はご連絡下さい。

https://linktr.ee/JTS_hokuriku

富山校・北陸本部0763-32-1875
石川校070-8324-8501

JTS北陸本部メール toyama@j-ts.net

ライン @566znohx

お問合せ https://ssl.form-mailer.jp/fms/6b89d7aa43427


日本セラピストスクール石川校富山校.png



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感