SSブログ

出店者の募集

こんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

今日も朝1からお客さん来られてました。ありがとうございます!

富山校卒業生からイベントの出店者募集の連絡きました。

高岡市で2020年1月11日、12日に行われるそうです。

内容:ハンドメイド雑貨、作品販売、ワークショップ、癒し、飲食など。

申し込みされたい方や詳細知りたい方はご連絡下さい。

よろしくお願いします!

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

就職決定! 消費税改正について

マッサージ整体師資格富山.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

高岡市の受講生の方、当初から就職希望でしたが無事に就職先決まりました。

富山校紹介の大型ショッピングモールに出店している店舗で、面接もスムーズに通ったそうです。 実技テストも全然よかったそうで条件も希望通りになったとか。 良かったですね、おめでとうございます! 私たちも嬉しいです♪

うちの子も手作り太鼓でお祝いです!?

さて10月より消費税率増税に伴い、受講料の変更を行います。

10月1日お申込み分より新料金に変更となります。 

ドルフィン砺波店も抜本的なメニュー変更に伴い料金も変更されていきます。 決まり次第変更予定です。

よろしくお願いします。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

協賛店に

富山県マッサージ資格 (2).JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

今日もいい天気となっています。

この度、リラクゼーションサロンドルフィン砺波店が富山県総合政策局とやま子育て応援団の協賛店に登録されました。

それに伴い、全国共通展開している子育て支援パスポート事業の協賛店舗にも登録されました。

よろしくお願いします!

今日の富山校も午後から見学・体験の方が来られます。

ドルフィン砺波店も開店早々から予約入ってます。

ありがとうございます! 今日も頑張っていきます!

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

金時豆もち

富山整体師アロマヘッドマッサージ資格学校.JPG

こんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

最近、金時豆もちなるものにはまってます。

あんこ程甘いわけでなく、普通の豆もちより甘い、程良い甘さがちょうどいい感じです。

通勤途中にたまに買っていくのですが地元にもあるらしいので買いに行こうと思ったらまさかの水曜休み ・ ・ 今度リベンジします。

さて日本セラピストスクール富山校、今月はヘッドセラピスト講習の申し込みもありました。

富山校卒業生からの申し込みです。 ヘッドセラピスト講習は短期講習の中で1番人気です。 オイルなど使わずオールハンドで行います。

高齢の方や妊婦、産後ケアとしても人気があるので看護師や介護士、美容師の方の受講も多いです。

頭はもちろん目の周りも施術していくので目の疲れにも良いとされています。

1日講習、だいたい2~3時間程度で修了証も当日お渡ししています。

興味のある方はお気軽にご連絡ください!

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

優待施設に

富山県マッサージ資格 (1).JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

富山校に電子レンジ設置しました。

受講生の方や卒業生で使われたい人いましたらご自由にお使い下さい。

ドルフィン砺波店がJAFの優待施設に登録されました。

会員証提示で平日限定、50分以上のコースご利用で10分延長します。

整体、リンパドレナージュ、アロマテラピーなどでご利用いただけます。

日本セラピストスクール富山校で来週、ハンドリフレクソロジー講習で入校される方います。

1日講習で修了証も当日お渡しします。

見学したい、一緒に受講されたいとお考えでしたらお気軽にご連絡ください。

来月から受講料や備品類なども値上がりするので今のうちに!ですね。

ドルフィン砺波店もたくさんのご利用ありがとうございます。

予約いっぱいで対応できないことが多いです。大変申し訳ありません。お早目のご予約お願いします。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なかなか・・・

夜中のテンション.jpgお久しぶりです、スタッフゆみさんです。日々の忙しさに追われ、ブログが書けない今日この頃です[もうやだ~(悲しい顔)]

今週末に町内の獅子舞があり、天斗が参加するので夜は練習、さらに和太鼓教室の演奏も土曜日とドタバタしております[あせあせ(飛び散る汗)]

学校は消費税率の改正にともない、資料やホームページの修正等々・・・[爆弾]

軽減税率云々もイマイチ、何が8%で何が10%やらややこしいですね(>_<)

頭も体もなんだか落ち着かずソワソワなのですが、美晴さんはマイペース[るんるん]季節の変わり目で保育所でお休みが急に増えても「〇〇ちゃん、おねつ~、おやすみ~」とのんびり教えてくれます[かわいい] 一人で歌をうたって踊ってるし、ぬいぐるみと何やら相談して、笑ってたり。。。何ともいえない癒しです^m^[揺れるハート]


癒しなんですが、困るのは夜寝ないのです[ふらふら]この写真は夜中のテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]11時すぎでこのテンション、まだまだ寝る気配がないのです・・・箸が転がっても可笑しいお年頃、何をしてもコロコロ・コロコロ笑ってます(^_^;)

天斗はとっくに夢の中[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]まぁ天斗もこの頃は寝なかった・・・ハイ、完全に兄妹です(*_ _)

母は眠たい、母の営業を早く終了したいのだよ美晴殿(-_-メ)

今日もあの手この手で眠れる手段を考える私なのでした[いい気分(温泉)]

                  by スタッフゆみさん                                                  

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

求人情報

こんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店よりお知らせです。

求人募集の案内きました。

職種 整体師、フットセラピスト、アロマケアリスト

勤務地 富山県内

給与形態が選択できます。

アルバイト:時給制 通勤5キロ以上の場合、交通費支給

契約社員:勤務時間等規定有。月24日出勤実働8時間

業務委託契約:ボディケア60分2057円以上

以前、富山校卒業生が就職して高評価だったためまた新たに求人お願いされました。

この他にも多数求人あります。

詳細知りたい卒業生、受講生は日本セラピストスクール富山校までご連絡ください。


 



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感