SSブログ

ガラスフィルム完成

富山整体師アロマケアオイルマッサージヘッドマッサージ講習資格学校.JPG
富山マッサージ独立開業資格学校.JPG
富山県マッサージ資格学校.JPG
こんにちは!
日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。
開業された富山校卒業生の方が来られていろいろお話しました。 お店に同時期受講されていた人が来てくれたそうです。 その方も富山市で開業されているので今度そちらのお店にも行かれるそうです。 他店舗見るのも勉強になりますし参考にされたらいいですね。
富山校のガラスフィルムですがより良くするため手直ししました。 
上の写真は貼る前のイメージ、2枚目は完成後の外から、3枚目は逆光でちょっと暗くなりましたが中から見た感じです。 貼り直しも簡単にできるので重宝します。 前回は水のみでしたが今回は洗剤も混ぜてみることに。 前回よりはるかにいい感じに仕上がりました。 1週間以上経過しましたが剥がれたりする気配0です。 
玄関のガラス戸2枚分、窓2枚ですが大きいの2等分したので全部で3枚分のフィルム、100均のへら、家にある霧吹きと台所洗剤使いました。 全部で6,000円くらいです。 旧店舗の時は業者にお願いしましたが今回はかなり安くなりました。 選ぶフィルムによってもっと安くもできますし。 種類もたくさんあって楽しいです。 
日光もかなり軽減されてとてもいい感じに仕上がりました。 これから開業される方、開業中の方にも参考にしてもらえたらと思います。 開業費もなるべく抑えられるとこは抑えるように。 その他備品や宣伝費などなるべく安くなる方法や無料でいけそうなもののアドバイス等していますのでお気軽に聞いて下さい。
ドルフィン砺波店は今日もご予約頂いてます、ありがとうございます!今日も頑張っていきます!♪

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感