SSブログ

ヘッドセラピストW受講

富山県資格学校整体師オイルケアマッサージ資格.JPG
富山県リラクゼーションマッサージ資格学校.JPG
こんにちは! 日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。
うちの親に誘われて凧揚げ大会行ってきました!ユミさんのご両親も一緒に!私は仕事でした!
初の凧揚げ、じいちゃんばあちゃんにちょっと手伝ってもらいながらも無事に揚げられました、とても楽しかったそうです。 下の子はもう少し先になりそうです。
凧揚げと言えば「子供の頃はゲイラカイトだよね~、ゲイラって言ってたよね、懐かしいな~」とユミさんに言うと「何それ?」と ・ ・ 存在すら知らず茫然としてしまいました。銀河鉄道999以来の衝撃です。 ちなみにゲイラ、今でも売ってるそうです。買おうかな ・ ・
さて気を取り直して日本セラピストスクール富山校、昨日はヘッドセラピスト講習のW受講でした。
Tさんが受講されてる最中、別の講習Nさんも「私もやります!」と言われ急遽W受講となりました。
一緒に受講されると教えあったりとかやりやすい面もあると思います。今日は昨日の続きです、楽しみです♪
最後までネックだったPCやプリンター、レジ、電話など事務周りもだいぶ落ち着いてきました。 いろいろ考えるのも楽しいです。 常に進んでいきたいと思います。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感