SSブログ

ガラスフィルム

富山ヘッドマッサージハンドリフレマッサージ学校.JPG
富山県整体師足つぼアロマリンパマッサージ資格学校.JPG
富山整体師マッサージ資格学校.JPG
こんにちは! 日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。
子供の頃に大人になったら「よ~っ!」なんて挨拶するのかと思ってましたが今のところしたことありませんでした。 それがうちの小学2年生(男)が通学途中に市民センターの方に「よ~っ!」と挨拶してることを今日初めて知りました。 とりあえず市民センターの方に「すいません!」と言いました。
富山校・ドルフィン砺波店、移転して手を加えつつ落ち着いてきました。
妊娠、出産されて産後ケアご希望のお客様が来られたのですが移転してることを知らなくてあやうく帰られそうになりました、他にも何度か同様なことがあったので旧店舗に「←隣に移転しました つぶれてません」と書いた貼り紙しました。
新店舗では昨日、出入り口と窓にガラスフィルムしてみました。 まぶしさも軽減されUVカット、遮熱防寒、節電効果もあるそうです。さらに快適になりました♪ ユミさんご両親にしてもらいました、感謝です! 
写真ではわかりにくいですが乳白色と縦じまでいい感じです♪
受講生のみなさんやお客様にもいろいろ聞いたりしてより良くしていきたと思います。
今後もよろしくお願いします!
 

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ヘッドセラピストW受講

富山県資格学校整体師オイルケアマッサージ資格.JPG
富山県リラクゼーションマッサージ資格学校.JPG
こんにちは! 日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。
うちの親に誘われて凧揚げ大会行ってきました!ユミさんのご両親も一緒に!私は仕事でした!
初の凧揚げ、じいちゃんばあちゃんにちょっと手伝ってもらいながらも無事に揚げられました、とても楽しかったそうです。 下の子はもう少し先になりそうです。
凧揚げと言えば「子供の頃はゲイラカイトだよね~、ゲイラって言ってたよね、懐かしいな~」とユミさんに言うと「何それ?」と ・ ・ 存在すら知らず茫然としてしまいました。銀河鉄道999以来の衝撃です。 ちなみにゲイラ、今でも売ってるそうです。買おうかな ・ ・
さて気を取り直して日本セラピストスクール富山校、昨日はヘッドセラピスト講習のW受講でした。
Tさんが受講されてる最中、別の講習Nさんも「私もやります!」と言われ急遽W受講となりました。
一緒に受講されると教えあったりとかやりやすい面もあると思います。今日は昨日の続きです、楽しみです♪
最後までネックだったPCやプリンター、レジ、電話など事務周りもだいぶ落ち着いてきました。 いろいろ考えるのも楽しいです。 常に進んでいきたいと思います。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

新店舗

富山県アロマリンパケアリストマッサージ学校.JPG
富山県整体師資格取得転職就職起業スクール.JPG
富山県ヘッドマッサージハンドリフレ足つぼ学校資格取得.jpg
富山整体師セラピスト資格スクール学校ヘッドリフレ.JPG
こんにちは!
日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。
移転しました! お客さんには移転初日から来て頂きました、ありがとうございます!
移転したこと知らずに来られましたが旧店舗の隣なので大丈夫でした
とりあえずこういう配置にしましたがまた変えるかもです。
昨日ようやく電話、インターネットもつながり一安心!と思いきやプリンターが電源入るのに全く動かず ・ ・ いろいろやってみましたが断念、今日買ってきました。プリンターもついでに(?)新しくなって性能アップです!
 全体的に前より広くなりました。看板も店内もキッチンスペースも広くなり使いやすいです。 生徒さんやお客様にとってより良い環境にしていきたいと思っています
新店舗でもよろしくお願いいたします!

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

最後は

富山呉西資格取得就職転職起業スクール.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

開業された方が知り合いだったらしく他の卒業生から連絡きました。 いろんなとこでいろんなつながりありますね。

富山校旧店舗最後の受講はフェイシャル講習でした。出張専門でされていましたが店舗での開業決まって準備中の方です。 施術面はもちろんHP作成やフライヤー構成、備品調達、税務のことなどでも支援していきます。 楽しみですね!

富山校、ドルフィン砺波店も明日から新店舗での営業開始します。内装工事やレイアウトなどバタバタして大変でしたがとても楽しかったです♪ 一応形になってきました。 あとはやってみて調整していこうかなと思います。

5月20日までは電話つながらないかもなので携帯にご連絡ください。メールやHPからの資料請求、見学フォームはこれまで通り大丈夫です。よろしくお願いします!

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

電話

富山県マッサージ整体師足つぼアロマりパケア資格取得学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

恒例のお参り行ってきました。ここでいろいろリセットしたり大事なものを確認したりしています。

移転準備のためバタバタしておりますが今日でほとんど搬入終わりました。

あとは配置決めたりちょっと試行錯誤しております。

金曜日からの新店舗開始に向けて着々と進んでいます。

電話移転の関係で5月17日(金)~20日(月)の間はつながらないこともあるので090-7085-6872までお願いします。

HPからの資料請求や見学/入校申し込み、メール(toyama@j-ts.net)は対応できます。

よろしくお願いします!




nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

新規オープン!

富山整体師アロマリンパ足つぼハンドリフレヘッドリフレ講習資格取得学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

昨日は卒業生の方がお客さんとしてこられました。

ドルフィン砺波店は受講生、卒業生の方々もお客さんとしてきてくれます。 ありがとうございます!

富山県高岡市に今月、「整体院ほのか」新規オープンしました!

営業時間 月・水・木・金17:00~20:00 土10:00~20:00 

定休日 火・日・祝日

TEL 080-8698-3952 

北陸電力高岡支店様、志貴野中学校すぐそば!駐車場は当ビル1Fとなっております。

学割や全メニュー施術10分延長、初回診断体験無料など特典もあります。

よろしくお願いします!



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

10周年!

富山整体師セラピスト資格スクール学校ヘッドリフレ.JPG
こんにちは! 日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。
GWも終わり、いい天気が続いています。
この度、10周年迎えました!皆さんのおかげです、ありがとうございます!
10周年記念というわけでなく偶然なのですがこの節目に移転することになりました。 と言っても住所変わらず同じテナントです。 前よりも広くなり受講生、お客様にとってより良い環境にしていきたいと思います。
看板も大きくなり見やすくなりました♪
移転に伴い5月14日(火)~16日(木)まで準備のためお休みとさせていただきます。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
5月17日(金)より通常営業になります。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感