SSブログ

GW

富山整体師マッサージ資格スクール学校アロマリンパ足つぼリフレ.jpgこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

写真は皿庭、店舗にはありません。

GWいかがお過ごしでしょうか

富山校・ドルフィン砺波店は4月30日~5月5日までお休みします。

砺波ICはチューリップフェアでGW中渋滞します。 お気をつけください。

5月中旬移転のためいろいろ準備中です。 住所は変わりません。

諸事情で変えられなかった看板も新しくなりました。 となりにはカジュアルオイルエステのお店がオープン予定です。こちらは女性セラピストになります。

GW明けに短期講習受講者の申し込みありました。

GW中も資料請求やメールでの問い合わせは受付しています。 よろしくお願いします!

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

高岡市に新規オープン!

富山県整体師アロマリンパ足つぼマッサージ資格取得学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

毎月恒例のお参り行ってきました。

日ごろの感謝を込めて。

5月に高岡市に整体院が新規オープンします。

現在、内装工事も終わり順調に準備中です。

メニューはボディケア、ソフト整体、ダイエット整体、スポーツ整体、美容整体、フェイシャル、耳つぼです。 

ソフト整体、スポーツ整体は学割あります。

5月末まで全メニュー施術時間10分延長プレゼント、初回診断体験無料の特典あります。 また載せていきます。

よろしくお願いします!

6月、7月にも新規オープン予定あります。 みなさん忙しくも楽しそうです♪

来週は卒業生がイベント出店します。スクールの資料請求や問い合わせも増えてます。 県外からも多いです、ありがとうございます!

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ペイペイ使えます!

砺波市整体師リンパ足つぼマッサージ資格学校.jpg
こんにちは!日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。
この度、ペイペイ使えるようになりました!
ペイペイはQRコードやバーコードを使ったスマホ決済サービスです。
店舗に設置してあるQRコードを読み取ってお客様に金額をご入金していただく「QR決済」となっております。
ドルフィン砺波店の全メニューと日本セラピストスクール富山校1日講習に使えます!
卒業生のお店も数カ月前から加盟店になっていて好評のようで富山校・ドルフィン砺波店でも導入してみました。
よろしくお願いします!
富山整体師マッサージサロンアロマ足つぼリンパ資格学校.JPG

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

2号店オープン!

富山県マッサージ整体師足つぼアロマリンパケア資格取得学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

近所ですが花見に行ってきました。 とてもきれいで子供とほのぼのとしてきました♪

この度、卒業生のお店が2号店出されました。

富山市で先月オープンしたばかりですが好評すぎて予約が取りにくい状況です。

そのためスタッフ募集します! 男性スタッフがしているのでできれば女性がいいそうです。興味のある人は日本セラピストスクール富山校までご連絡下さい!

昨日も質問されましたが会社員やアルバイト、パートなどの給与や時給制と個人事業主やフリーランスなどでの報酬制はまったく違います。

個人もそうですが経営する立場の方もよくわかっていないことが多く、場合によってはコンプライアンスに抵触する可能性もあります。

どこかの店舗等で従業員や個人事業主としてする場合、施術者側もそうですが経営者も契約書などその内容をよく理解した上でそれぞれのメリット、デメリットをよく把握する必要があります。

富山校では卒業生1人1人個別対応でアドバイスや紹介などしていますし経営される側にもアドバイスしています。

日本セラピストスクール富山校ではまず1番最初に最も重要なことから指導しています。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やり方次第!

富山県砺波市資格取得学校スクール整体師セラピスト.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

先日、子供の頃の超定番、服を顔のところまで上げて「ジャミラ~♪」とユミさんにふざけたら完全スルーされました。 そもそもジャミラ知らなかったそうです ・ ・

卒業生の方から連絡があり就職やバイト、副業、複業についてなど相談・質問がありました。

本業として転職される方も多いですし、現在就かれている職業にプラスされる方、副業や複業としてされてる方も多くいます。

本業としてがっつりされるのもいいですし、副業など+αの収入を得るのもいいですし、スキルアップなどでもいいですし様々な形で活躍できるのが長所だと思います。習得されるのもヘッドセラピストやハンドリフレ、ふくらはぎオイルケアなど2~3時間程度でできるのもありますし気軽にできるのも長所です。

やり方次第で活躍できる場は数多くあります。

卒業生のアイデアや実際にやられてることを見たり聞いたりして「なるほど~」と思うこともよくあります。 そういうことは他の卒業生の参考にもなります。 改めて思うのは本当にいろいろな働き方、考え方、やり方があるなぁと感心します。 おもしろいです。 それだけ自由度が高いのだと実感します。

先日は子育て中でなかなか出られないという女性が見学に来られましたが、通勤できないような状況でも自宅でそれなりの収入得てる卒業生も多くいます。 余分な部屋が無くても折りたたみベッドが1万弱~1万円台にあるので必要な時のみあければ問題無くできます。 私自身経験ありますが店舗なら店舗の、自宅なら自宅のメリット、良さというものがあります。 要はいかに良さを最大限に活かしてデメリットを最小限、できることならメリットとして活用できないか模索することです。

日本セラピストスクール富山校卒業生はテナント開業、自宅開業、出張サービス開業、店舗委託開業、就職、アルバイト、パート、副業、複業、家族・友人など身近な人にしてあげたい、今の職場で活かしたい人などいろいろな場所でみなさん活躍されています。 

考え方、やり方次第で自分がやりたいようにやることが可能です。

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感