SSブログ

看板準備中!

富山県マッサージケア整体師アロマリンパヘッドマッサージ資格学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

もうすぐ4月、すっかり暖かくなってきましたね♪

開業準備中の人も複数おいでて看板やメニュー作り、内装考えたりと楽しそうにしてます。 

お店されてる人もこの時期にリニューアルされることが多いです。

日本セラピストスクール富山校では今から開業される方はもちろん、すでにお店やられてる方のリニューアルなどの相談も受付しています。

先日もメニュー作り・変更やロゴマークの作成、看板、内装など店舗作りについて相談がありました。

日本セラピストスクール富山校も看板変えようと準備中です。 イメージ出してレイアウト・校正だしました。 いくつかプランだして皆さんの意見聞いたりして。 せわしなくも楽しいです!

卒業生のお店も最近はロゴ作るところが多くなってきました。 私のところではデザイン系の友人いたので作ってもらいましたが今はネットなどで簡単に安価でできるのでそうする人が多いようです。 今春開業される方も作られて見せてもらいましたがシンプルなデザインがおしゃれでとても素敵でした。3,000円くらいでできたそうです。

最近は特に自分のお店を持たれる方が多いように感じます。高岡市、砺波市、富山市、岐阜県、魚津市、射水市などなど ・ ・ 

開業準備、みなさんとても楽しそうです。 富山校ももちろん支援、フォロー、応援していきます!

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感