SSブログ

3月!

富山整体師セラピストアロマリンパ取得資格学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

毎月恒例のお参りに行ってきました。

去年は雪ですごかったですが今年は全然無いですね。車も夏用タイヤに交換しました。

3月上旬にしたのは初めてかも。去年とは大違いです。

ドルフィン砺波店3月最初のお客様はアロマテラピー全身コースでした。 

普段は整体でのご来店ですが2人目を妊娠されて7カ月ということで今回はアロマテラピーでの施術になりました。 

妊婦さんなので使える精油もアドバイスさせて頂き、妊婦さん専用施術になりました。 ドルフィン砺波店では産後ケア、産後の骨盤矯正にも対応しており数多くの実績もあります、お気軽にご相談ください。

日本セラピストスクール富山校では富山市や射水市、小矢部市、南砺市、中新川郡、魚津市、黒部市、高岡市、岐阜県、新潟県の方などから資料請求や問い合わせ頂いてます。 岐阜県、富山市、高岡市などの方から1日講習の受講申し込みもありました。

1日講習はハンドリフレ、ヘッドリフレ、ふくらはぎオイルケア、首・肩もみほぐし(座位)、フェイシャル、小顔リフトアップ講習などあります。

1日講習は1~3時間程度の受講になります。補習希望の方も追加料金無しでできるので確実に習得でき、受講後には修了証(ディプロマ)をお渡ししています。

卒業生も富山市や高岡市、砺波市、射水市、岐阜県などで開業準備や就職決まったりしています。 

技術的なことや経営のこと、開業手続き、税務、販促、宣伝、看板、接客のことなどたくさんの相談が持ち込まれています。 富山校では個別対応でフォロー、アドバイス、紹介などしています。 お気軽にご相談ください。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感