SSブログ

岐阜県にオープン!

富山県アロマリンパケアリストマッサージ資格取得学校整体師.JPG
富山県整体師資格取得学校セラピスト資格スクール.jpg
こんにちは!
日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。
岐阜県高山市に「リラクゼーションサロン湧泉」が1月29日にオープンしました!
コースは全身手もみコース(足湯つき)30分~、クイックメニュー(頭・肩・足のいずれか)、フットリフレクソロジー(足湯つき)、頭ほぐしコースです。
早朝コース7:50~9:30(前日まで要予約)もあります。
WiーFi有、クレジットカード使用可、お子様連れ可となっています。
3月末まで特別割引しています。
観光地で人気の場所として知られ海外の方も多いですがオーナーはアメリカに留学経験があり英語も堪能です。クレジットカードも使えるので観光で来られた海外の方もぜひご利用頂きたいと思います。
岐阜県高山市昭和町3-12-2ミノヤビル2-2 駐車場有り。
日本総合ボディケア療法協会会員です。
定休日:日曜日、不定休
日本セラピストスクール富山校にもフライヤー数部あります。よろしくお願いします!!

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春が近づいてきました♪


写真は雨の日&インフルエンザの猛威から避けるべく、自宅にて布団と段ボールで滑り台を作って遊んでる姿です[るんるん][グッド(上向き矢印)]案外スピードが出るので二人とも大喜び[揺れるハート]美晴は下から登ろうと…天斗は上から滑ろうと…真ん中でガチンコ[爆弾]1歳と6歳の兄妹喧嘩勃発[ふらふら]結局、美晴が泣いちゃうんですけど、滑り台は下からは危ないよ~っと兄ちゃんの教えです[目]

やっと歩くのが楽しくなってきた美晴、春が近づいてきたので公園の滑り台で遊べる日が多くなるから、練習で良かったかも(^^)/喧嘩してもまた仲良く遊ぶのでした[黒ハート]

ガンバロウ.JPG今日も一日、ガンバロウ[手(グー)][かわいい]

何か新しいことを始めたくなったら、セラピストの道も考えてみて下さいね[ひらめき]「ありがとう」と言われる仕事、手に職、ずっと続けていける仕事、楽しいですよ(^^[るんるん]

サロンでは寒い時期にバッキバキになった体をほぐします!冬太り、骨盤から見直してリラックスしませんか?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

           by スタッフゆみさん

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

開業準備中

富山県アロマリンパセラピスト転職開業資格学校.jpg
































富山県整体師受講資格取得学校.jpg
























こんにちは!

日本セラピストスクール富山校・リラクゼーションサロンドルフィン砺波店です。


ドルフィン砺波店、昨日も常連のお客様の紹介で新規ご来店頂きました。ありがとうございます!

紹介して頂けるのはとても嬉しいことですね、期待に応えられるよう頑張ります! これも嬉しいことに次からもご来店頂けるそうでした、ありがとうございます!

富山校では卒業生が富山市でテナント開業準備中です。

卒業前からテナント、場所選びからメニューや価格、申告書類のことなど相談うけていました。

日本セラピストスクール富山校では技術の習得から各種届出、様々な開業・就職・副業スタイルなどの提案やメリット・デメリットの説明、テナントや場所選び、事業計画について、メニューや価格設定、損害保険、備品類の調達法などアフターフォローもしています。

メニューはフェイシャル、アイヘッドリフレ、DXリンパボディ、リフレクソロジー、レッグ(膝下)です。

女性セラピストです。完成したらまたのせていきます。よろしくお願いします!

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

初アイスプラント

整体師セラピスト富山県足つぼアロマリンパ資格講習.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

先日、あまり見かけない野菜みつけて買ってみました。

加賀野菜の金沢春菊は食べたことあるのですがとなりにあった「アイスプラント」なるものは初めて見ました。 ユミさんも知らなかったのですが私たちだけでしょうか ・ ・

気になったので試しに買ってその日の夕食時に早速試食。

水洗いしてそのまま何もかけず食べてみました。

ほんのり塩味してシャキッシャキしてクセもなく食べやすくとても美味しかったです!これならたくさん食べられる感じでした。 調子のって翌日も買いに行きました。

アイスプラントは生活習慣予防、血糖値低下作用、抗酸化作用、抗老化効果、抗発ガン作用、免疫賦活作用があると期待され喉や鼻など呼吸器系統を守る働きもあると言われてるそうです。

おいしくて体にもいいなら最高ですね♪ また買ってこようと思います!

今日のドルフィン砺波店も紹介のお客様が来られました。常連のお客様からも明日の予約入ってます。ありがとうございます!

日本セラピストスクール富山校、昨日も今日も就職、開業相談ありました。もちろんサポートしていきます!

明日から3連休ですが営業しています。よろしくお願いします!

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

開業支援!

富山県資格取得スクール整体師アロマリンパオイルケア学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

朝、少し雪ありましたが今は無くなりました。

今日から2月が始まります。 毎年恒例の確定申告時期です。

今年は3月15日(金)納期限です。 必要な方はお早めにですね。

富山校でも卒業生で開業した人やフリーランスしてる人からの申告相談増えてきました。 科目がどうの経費について、計上方法などなど ・ ・

もちろん1つ1つ解決方法、やり方など教えたりアドバイスしていますよ。 やってみるといろいろでてきますしね。 

富山校のはもうすぐ2歳になる美晴先生が担当です。ウソです。

富山校では会計ソフト使ってまして卒業生にもすすめています。 楽ですし時間の節約にもなりミスも減りますし。 

開業やフリーランスなどで仕事する場合、自分で申告しなければなりません。準備も必要になってきます。 富山校の場合、会社員から転職して個人事業主や副業(複業)、フリーランスになる方が多いですが自営の経験が無いと確定申告わからないという方が結構多いです。 

ここでももちろん富山校では施術の技術教えるだけでなく開業手続き、事務手続きなども教えていますので安心です!

開業支援として他にも集客方法や宣伝方法、HP作成、フライヤー作成、SEO対策、店舗作り、接客・応対、対人・対物損害保険加入なども個別相談として指導しています。 

先日もありましたが他校の卒業生やお店で研修受けられてデビューされた方などからの相談も受付しています。(HP作成、SEO対策、フライヤー作成につきましては卒業生・受講生のみとさせて頂いてます。)

現在高岡市、小矢部市、魚津市、富山市、岐阜県などで開業準備中です。富山校も応援していきますよ~♪

ドルフィン砺波店では今日も常連のお客様からのご紹介で女性の方に来店して頂きました。 ありがとうございます!

ドルフィン砺波店では統一されたやり方でなく、お客様の状態に個別に合わせた施術方法で行います。 施術後にセルフケアなどについてもアドバイスさせてもらってます。 気になることなどありましたらお気軽に言ってくれると嬉しいです!

今日は金曜日、土日も営業しています。 時間外の施術についてもお気軽にご相談ください。よろしくお願いします!

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感