SSブログ

おめでとうございます!

整体師資格足つぼ学校.JPGあけましておめでとうございます!

日本セラピストスクール富山校・リラクゼーションサロンドルフィン砺波店です。

ドルフィン砺波店、昨年は最終日までご来店して頂きました。今年分もご予約頂いてます、ありがとうございます!

富山校では昨年もたくさんの卒業生が開業や副業(複業)、就職され皆さん順調にきてるようで私たちもとてもうれしいです♪

特に推薦施術院・推薦施術者として認定された卒業生の活躍ぶりに関しては特筆すべき素晴らしいものです。 開業初月から口コミで広がり2カ月目で完全に軌道に乗り予約も取りにくい状態になってます。 今年も1月から開業される方いますし県内でも富山市や小矢部市、高岡市、魚津市、砺波市、射水市などで続々と出店予定です。もちろん私たちも全力でサポートしていきます!

写真はザクマニアを積み上げて何度も失敗してようやく自分で決めたノルマを達成した時の富山校特別講師です。 横で私とユミさんが一生懸命仕事しててもまったく気にせず自分の仕事(?)に集中して成し遂げた後の満面の笑みです。 

散らかして年末最終日で疲れてる中片付けもせず仕事を倍増させてくれましたが見習うべきところは見習っていこうとポジティブにいこうと思います!

今年も日本セラピストスクール富山校・リラクゼーションサロンドルフィン砺波店をよろしくお願い致します!

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感