SSブログ

新規オープン♪

富山整体師足つぼアロマリンパセラピスト資格学校.jpg

こんにちは!

日本セラピストスクール富山・ドルフィン砺波店です。

世間では3連休中の真ん中、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は昨日も今日も明日も絶賛仕事中です!

昨日は卒業生が県外で行われたイベントに参加され好評のようでした、良かったです!

日本セラピストスクール富山校卒業生が春にテナントで開業されることになりました。3月か4月になりそうです。 

富山市「癒しサロン ジャスミン」です。

まだ仮ですがフライヤーもできました。 

リンパボディ、リフレクソロジー、フェイシャル、アイヘッドリフレなど。女性セラピストです。

今から本格的に準備していきます。よろしくお願いします!

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年最初は

富山校ハンドリフレクソロジー.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

1月も中旬に差し迫ってきましたが今年は今のところ全然雪が無い富山校です。

今年最初の入校は1日(短期)講習のハンドリフレ講習でした。

午後1時に来られて3時に全過程終了して修了証もお渡ししました。 後日、チェックがてら来てもいいですかと聞かれましたがもちろん大丈夫です。 みなさんに癒しを提供されてくださいね♪

数年前の卒業生からもたくさん連絡いただきました。 これから開業される方、就職される方、副業(複業)始める方などみなさんそれぞれ考えたり始めようとされています。

入校前に自分にできるのかと思う方がよくおいでますがやる気さえあれば私達が必ずできるようにします。

今日もこれから予約入ってます。 頑張ります!(^^)!

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがとうございます!

リラクゼーションサロンドルフィン砺波店.jpgこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

昨日から仕事始めです。

今日のドルフィン砺波店、朝1からたくさんご予約頂きました。ありがとうございます!

予約優先のため対応できなかったお客様方もおいでました。大変申し訳ございません、またのご利用お待ちしております。

開業や就職、転職、自宅サロン、イベント出店などに関しての相談もありました。 相談は常時受付していますのでお気軽にご連絡ください!

今月も講習の申し込みあります。 以前受講された方も無料で再受講できるのでこちらもお気軽にご連絡ください。

年賀状もたくさん届いてました、ありごとうございました!

また頑張っていきます! よろしくお願いします!

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

おめでとうございます!

整体師資格足つぼ学校.JPGあけましておめでとうございます!

日本セラピストスクール富山校・リラクゼーションサロンドルフィン砺波店です。

ドルフィン砺波店、昨年は最終日までご来店して頂きました。今年分もご予約頂いてます、ありがとうございます!

富山校では昨年もたくさんの卒業生が開業や副業(複業)、就職され皆さん順調にきてるようで私たちもとてもうれしいです♪

特に推薦施術院・推薦施術者として認定された卒業生の活躍ぶりに関しては特筆すべき素晴らしいものです。 開業初月から口コミで広がり2カ月目で完全に軌道に乗り予約も取りにくい状態になってます。 今年も1月から開業される方いますし県内でも富山市や小矢部市、高岡市、魚津市、砺波市、射水市などで続々と出店予定です。もちろん私たちも全力でサポートしていきます!

写真はザクマニアを積み上げて何度も失敗してようやく自分で決めたノルマを達成した時の富山校特別講師です。 横で私とユミさんが一生懸命仕事しててもまったく気にせず自分の仕事(?)に集中して成し遂げた後の満面の笑みです。 

散らかして年末最終日で疲れてる中片付けもせず仕事を倍増させてくれましたが見習うべきところは見習っていこうとポジティブにいこうと思います!

今年も日本セラピストスクール富山校・リラクゼーションサロンドルフィン砺波店をよろしくお願い致します!

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感