SSブログ

成長期にも

富山県アロマオイルボディケア整体師養成資格取得学校.jpgこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

今日は早くに家を出て小学校で使うというまつぼっくりをひたすら拾ってきました。

うちの子はなりたい職業がコロコロ変わります。

みんなの前で大工さんと言って親は初耳なんですが ・ ・ ということもあれば救急車になりたいなど ・ ・ せめて人であってほしいです。

ちなみに家族しかいない時になりたい職業聞くと「高校卒業したらYouTube見ながら遊んで暮らしたい」ということで統一してます。 仕事しないの?と聞くと「とーさんとかーさん、美晴(妹)が仕事すればいいよ!」と自信満々に元気よくこたえます。 早くも将来がとても心配になる今日この頃です。

さて気を取り直して今日は第2火曜日なので富山校、ドルフィン砺波店通常営業です。

新潟県、富山市の方から資料請求ありました。資料請求は無料となっておりますのでお気軽に申し込みください!

ドルフィン砺波店では常連のお客さんが中学生になるお子さんを連れてきてくれました。 背中のハリと矯正希望で来られました。 部活動など成長期には骨格骨盤が歪むことがよくあります。 お子さんなど気になる方はお気軽にご相談ください。 産後の骨盤ケアにも対応しております。 よろしくお願いしす!  

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感