SSブログ

ちょっとだけハロウィン

富山県整体師足つぼアロマリンパケアリスト資格取得学校.JPGこんにちは!

富山県で整体師・セラピストを養成している日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

サザエさんにでているアナゴさんが27歳ということをついさっき知りました。

現在、日本セラピストスクール富山校は個室含めてちょっとだけハロウィン仕様になってます。

前は保育士出身のスタッフがしてくれてました。 今回はユミさんです。

ドルフィン砺波店の人気メニューは整体、アロマ、オイルケアがメインになっていますがそれらにプラスしてヘッドリフレ、ふくらはぎオイルケア、足つぼなどをセットにしたコースも人気です。

先日は数年ぶりに来られたお客さんがおいでました。 引っ越しされたそうでなかなか来られなくなったそうです。来て頂き感謝です、しかも知り合いの方に紹介もしてくれました。ありがとうございます!

富山校も開業や就職、転職についてなどの相談が多いです。 整体師、セラピストに関して相談されたい方はお気軽にご連絡下さい。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お知らせ

富山県整体師アロマケアリストリンパケアリスト足ツボ資格取得学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

スクールでは皆さんに教えたり指導したり相談相手になったりしていますが、家では保育園児と小学1年生にジュース持ってこいだのおもちゃ買えだのどっか連れてけだのとあれこれいいように使われています。

今月高岡市でオープンした富山校卒業生のチラシがあります。 ぜひお持ちになってください! 初日からお客さん来て順調そうです、よろしくお願いします!

ドルフィン砺波店は今日も朝1から連続でご来店頂きました。 明日も整体や足ツボ、セットコースでご予約頂いてます、ありがとうございます!

フェイシャルで使用するゲル入荷しました。必要な方はご連絡下さい。

10月21日(日)はスクール・ドルフィン砺波店ともに午前中休業、午後からの営業となります。 よろしくお願いします!


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

セミナー開催

DSC_0475.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

今日の富山はいい天気となっています。

コルギアーティスト齋藤文氏が高岡市にて「美腸習慣セミナー」行います。

私も少しお話し聞かせてもらいましたが大変興味深い内容だと思います。

お子さん連れも大丈夫とのことです。

10月28日(日)

1部11:00~13:00 2部14:00~16:00

お申込み・お問合せ先 090-8093-8847

場所 高岡市スペーススタイル(高岡市姫野522-1)

限定20名 参加費無料

富山校にチラシあります。 興味ある方はよろしくお願いします!


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

順調に

富山県整体師アロマリンパ足ツボ学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

今月初めに恒例のお参り行ってきました。

お祭りの前らしく、いつもとちょっと違う雰囲気がありました。

明日は富山校に見学の方が来られる予定です。富山市の方から資料請求もありました。

高岡市の卒業生は第一希望の会社に就職決まり、明日から行かれます。

射水市で開業準備されてる卒業生もいます。

高岡市や富山市で卒業生が就職された会社の人事担当の方からお褒めの言葉をいただき、求人数の増加の依頼もありました。 

今月も自宅サロンや店舗開業された卒業生もおいでます。

来週も女性の方から講習申し込みありました。


みなさん、順調にいかれてるようでうれしいです♪

就職後や開業後もいろいろなことがあります。相談したいことや進路変更したいなど卒業後のアフター対応もしています。卒業生に限らず整体師やセラピストに関することで相談したいことがあればお気軽にご連絡下さい。

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お知らせ

こんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

アロマケアリストコースやリンパケアリストコースの授業や、お客さんへの施術等で使用している個室のエアコンが新しくなりました♪  

受講コースや短期講習、サロンメニューも随時見直したり受講生やお客様のご要望、希望などに個別対応できるようにしていますのでお気軽にご連絡いただきたいと思います。

さて日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店の10月定休日について。

毎週水曜日と2日、16日、30日は定休日です。

10月21日は午後からの営業となります。

よろしくお願いします!

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感