SSブログ

新規開業!

富山県整体セラピスト資格取得学校.jpegこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

先日、生徒さんどうしの会話でこういうのありました。

Aさん「もっと早く始めたらよかった」 Bさん「でも何もしないで後悔するより良かったじゃん」

そうですね。 何かを始めても、始めなくても時は過ぎ、歳はとります。

さてこの度、富山県高岡市に10月1日リラクゼーションサロン快が新規オープンします!

「あなたの心と身体が<快>になりますように」というお客様へのオーナーの願いが込められています。

オーナーからのメッセージ「一軒家の小さなサロン。 手に真心を込めて身体を整えさせていただきます。小さなお子さん連れの方も気軽に来て頂けるように、キッズスペースでの施術も行います。」

住所 富山県高岡市福岡町大野165-26

営業時間 9:30~17:00(最終受付16:00)

定休日 日・祝日  女性専門

全身調整、整体、足ツボ、リンパケア、リンパドレナージュ、産後ケアなどメニューも豊富に取り揃えています。 出張にも対応していますのでお気軽にお問合せください。

日本セラピストスクール富山校最年少入校・卒業(当時)されました。今では結婚して2児のお母さんとして立派になられ、セラピストとしてやっていかれます。 私たちも精一杯応援していきます!

よろしくお願いいたします!!

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感