SSブログ

新規開業!

富山県整体セラピスト資格取得学校.jpegこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

先日、生徒さんどうしの会話でこういうのありました。

Aさん「もっと早く始めたらよかった」 Bさん「でも何もしないで後悔するより良かったじゃん」

そうですね。 何かを始めても、始めなくても時は過ぎ、歳はとります。

さてこの度、富山県高岡市に10月1日リラクゼーションサロン快が新規オープンします!

「あなたの心と身体が<快>になりますように」というお客様へのオーナーの願いが込められています。

オーナーからのメッセージ「一軒家の小さなサロン。 手に真心を込めて身体を整えさせていただきます。小さなお子さん連れの方も気軽に来て頂けるように、キッズスペースでの施術も行います。」

住所 富山県高岡市福岡町大野165-26

営業時間 9:30~17:00(最終受付16:00)

定休日 日・祝日  女性専門

全身調整、整体、足ツボ、リンパケア、リンパドレナージュ、産後ケアなどメニューも豊富に取り揃えています。 出張にも対応していますのでお気軽にお問合せください。

日本セラピストスクール富山校最年少入校・卒業(当時)されました。今では結婚して2児のお母さんとして立派になられ、セラピストとしてやっていかれます。 私たちも精一杯応援していきます!

よろしくお願いいたします!!

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1日講習の申し込み増えてます

富山県整体師足つぼセラピスト資格学校.jpgこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

昨日は町内の獅子舞ありました。

我が家の長男のデビューということもあり両家の祖父母も見に来てくれた中、朝早くから夜おそくまで頑張りました!帰宅早々寝落ちしてさすがに疲れたかと思ってたら翌日朝早くに起きて超元気・・ 子供ってすごいですねぇ。

さて今週の富山校は黒部市の女性が「ヘッドセラピスト講習」で入校予定です。男性3名の方が「肩・首もみほぐし講習」、「ハンドリフレ講習」、「ふくらはぎオイルケア講習」でそれぞれ入校予定です。

昨日は「フェイシャル講習」、 「小顔リフトアップ講習」についての問い合わせもありました。

すべて1日講習です。 講習終了後も復習希望の方は無料で復習できるので確実に習得できます。 興味のある方はお気軽にご連絡下さい。

今日は受講生の方から自宅サロン、店舗開業についての相談がありました。 昨日は卒業生から就職相談もありました。 相談は受講生、卒業生以外の方からも受付しています。 お気軽にご連絡下さい。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

卒業生のセミナー

こんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

大阪で活躍されている富山校卒業生が高岡市でセミナーを開かれるそうです。

興味のある方、よろしくお願いします。


皆様には健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます(^^)

この度、高岡市にて食育のセミナーを開催する運びになりました!

 

地元貢献をしたい!という想いを今回微力ではありますが、形にできればと思っての開催です

少しでも生活のお役に立てれば嬉しく思いますので、ぜひ気軽にご参加くださいませ(^^)

 

 

 

【開催日時】

1028(日曜日)

1部:10時〜12

2部:14時〜16

 

【参加人数】

1020名程

お持ち物は特にございません(^^)

 

【参加費】

無料。お子様連れ可能。

オーガニックケーキご用意しています

 

【開催場所】

スペーススタイル

934-0093 高岡市姫野522-1

TEL0766-83-0044 

http://www.pro-duce.net/space/

 

【セミナー内容】

いま大注目のファスティング!

現代の食の現状やアレルギー、腸内環境、実は知ってるようで知らなかった目からウロコの情報をシェアします★

添加物実験もあるので自由研究気分で気軽にお越しください(^^)

 

【協会】

一般社団法人 分子整合医学美容食育協会

ファスティングマイスター学院 京都西陣支部

 

【お問い合わせ】

Tel090-8093-8847

mailbun110nna@gmail.com

Instagrambun3110aya

bloghttp://ameblo.jp/korugi3110/

ご質問や、当日迷われましたら斎藤までご連絡くださいませ

 

 

 

参加していただく方にお2つお願いがございます。

 

〜お願い〜

★会場に入れる人数とケーキの関係がございますので、ご参加の時はご連絡頂ければ助かります。

★できるだけ当日キャンセルを控えていただくようにお願いいたします。

 

 

地方では初めての試みなので、不慣れな点もあると思いますが、皆さまと楽しめたらと思っております(^^)

 

では皆様当日お会いできることを楽しみにしております!


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

高岡市で自宅・店舗開業

富山県整体師セラピスト資格学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

うちの子がドラえもん見てました。私が初めて買った漫画がドラえもん1~3巻でした。今の時代、動画でいろいろ見られますがそれでも自分の子供の頃と同じもの見てるのってなんとく嬉しく思いました ・ ・

日本セラピストスクール富山校では卒業後も開業、就職、転職、副業される人に様々なバックアップサポート制度があります。

開業・運営をするにあたり、施術の技術は大切ですが、いったい何からどう始めて良いか・・・。
集客方法・開業手続き・事務手続きに不安要素を抱えている方がほとんどです。
日本セラピストスクール富山校は、サロン併設なので豊富な経験から、就職時の注意点、開業の際の店舗づくりや接客・応対など運営のノウハウ等を徹底的にサポートします。

今日は10月から高岡市で自宅サロン、店舗開業される卒業生のチラシやホームページ作成の打ち合わせありました。

打ち合わせた結果、チラシは卒業生が自作してきたのをスクールで修正、改善していくスタイルになりました。 ホームページは富山校で作成することになり早速スタートしました。


富山校ではスタッフにパソコンスクールのインストラクター経験者がいるので、インターネット検索の仕方から、ワード・エクセルなどの基本操作を優しく丁寧に指導しています。 宣伝集客に効果的なチラシ・お店紹介や売り上げUPに必要不可欠なホームページなどの作成もお手伝いいたします。 SEO対策もしています。チラシ・HP作成は富山校卒業生、受講生のみとなっております。

10月に高岡市で開業される卒業生のサロンHPやチラシもできあがりましたら載せていきたいと思います。 よろしくお願いします!

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

9月の定休日

DSC_0458.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

初めてクレヨンしんちゃん読んだ時に友人と笑いながら「こんな子いたら大変だね~」なんて言ってましたが上回る子が自宅にいます ・ ・

先日は恒例のお参りに行ってきました。

感謝の気持ちで。 これからも忘れずに。

お参り行ったときは雨でしたが気持ちよくまわれました。 今日の富山は天気のいい日となっております。

9月の日本セラピストスクール富山校・併設サロンドルフィン砺波店の定休日のお知らせです。

毎週水曜日、4日、18日は定休日のためお休みさせていただきます。

営業時間は平日11時~19時、土日祝日11時~17時です。

ドルフィン砺波店は時間外でも施術できる場合ありますのでお気軽にお問い合わせ下さい。 よろしくお願いします!

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感