SSブログ

豆腐とクリームパン

男前クリームパン.jpg男前豆腐という豆腐がスーパーで売られてます。

最初見かけた時はあまりにも突飛なネーミング、奇抜な容器でそれまでの僕の中の豆腐のイメージとはかけ離れてました。 一種の怖いもの見たさなのかとりあえず1つ買って試してみようと思い自宅で食べてみると ・ ・ 違和感なくおいしかったですね。

今では見かけなくなって久しい長ラン、リーゼント、男前というネーミング ・ ・ かえって目につきます、しかも豆腐で。 勇気あるメーカーに乾杯です。

今では普通に売られてますね、豆腐は好きなのでちょくちょく食べてます。 町の商店街にある豆腐屋さんの豆腐もおいしくて時々寄り道して買ってきたり。

そんな中で偶然見つけた男前豆腐店クリームパン。

まさかのシキシマパンとのコラボレーション。

全然知らなかったので正に意表突かれました。 シキシマパンにも乾杯です。

普段はご飯派の僕もちょっとした時にパンを食べます。 発見当時、夜の整体サロンでお客さんをさせてもらっていたので晩御飯は帰ってから。  ですので育ち盛り(?)としてはお腹すくので合間におにぎりやパンを食べてたのですぐ買ってその日に食べちゃいました。

う~ん、おいしかったです。 市販されてるクリームパンの中では1番好きです。

ちょっとあっさりで滑らかな感じです。

ユミさんも昨日初めて食べたのですがお気に入りになりました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

                                              by 校長


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感