SSブログ

テレビで見て

リフレッシャー.jpg頭リフレッシャーです。  

商品名なのか正式名称なのかは定かでありません。

ずっと前にテレビ番組で出てきて何となく興味を持ち、あちこち見て歩きましたが見つからず数年前から忘れかけてました。

南浦和整体学院富山校の開校のため本校所在地の埼玉県に行った時、偶然みつけました! 

 ・ ・ が既に欲しいモードは冷めてたのと埼玉県から持って帰るにはかさばるし、潰れやしないかと気使いそうで結局諦めました。

 

リリフレッシャー2.jpgそれから数カ月後、何となく行ったドンキーでこれまた偶然にも発見しちゃいました[ひらめき]

さがしてた時は見つからず、忘れた頃にみつかる ・ ・ せちがらい世の中です。

もうここまできたら(?)買うしかないでしょう[exclamation] ほとんど衝動買いだと自分でもわかってましたが買わなかったら気になりそうだし1500円くらいだし買っちゃいました。

使用方法はいたって簡単、写真のように頭にお好みの速さで上下に移動させるだけです。

自分でやってもいいのですが予想できない動きの方がスリルあるので誰かにお頼みする事をおすすめします[ひらめき]

そうするとぞわぞわ~とかぞくぞく~感を味わえます[ひらめき][るんるん]

ですがユミさん始め何人かに試しましたが不評なようです、特にユミさんの弟夫婦の生後7カ月の子に2~3回試すと泣き出しちゃいました[がく~(落胆した顔)](僕がしていません、赤ちゃんの母親がしました。もちろん幼児虐待ではありません[ひらめき]

僕は好きでたまにやってリフレッシュするんですけどね[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

                                           by 校長


nice!(7)  コメント(2)