SSブログ

スクール見学説明会に来られた皆様ありがとうございました!

整体師富山.jpg


厚生労働省認可(医政723号)全国整体療法協同組合日本セラピストスクール石川校・富山校・北陸校です。


昨日のスクール見学説明会、県内外のみなさんに来て頂きありがとうございました!


たくさん質問や資格取得後・卒業後の具体的なことなど話せて少しでも不安点を解消できたと思います。


よくある質問の回答としてまず「力は不要」ということ。


現在受講中の方含め、女性の方が多いです。 最初の講習から最後まで一貫して教えるのは「力を抜く、入れない」これを徹底します。

力を入れた施術ではいい施術できないばかりかお客さんや自分にも多大な負担を強いてしまいます。

20~60代の女性の方が未経験から始めて開業されるケースが多いです。


当スクール卒業生で練習された方はイベントで100名、通常コースの整体を1日10名以上連続しても汗1つかきません。疲れません。

自重、自分の体を使った施術を体得しているからです。

もちろん指や手が痛い、肩こりがひどくなるということも皆無です。


資格取得後、卒業後も整体師・セラピストは自分の店を持つ、就職、副業、複業などライフスタイルに合わせた多種多様な働き方ができます。

実際に多くの卒業生がそれぞれの道で活躍されています。


先月と今月も開業された卒業生のお店も初日からお客様に来店頂いてます。


卒業生以外の整体師やセラピストの相談にも対応しています(日程が重なった場合は当スクール受講生・卒業生を優先させて頂き後日対応させて頂き

ます)


整体師・セラピストに興味のある方は入校するしないに関わらずお気軽にご連絡下さい。


磨いた技術は財産になります。

人に喜んでもらいたい、開業や起業、就職、転職、独立などお考えの方はご連絡下さい。
富山校・北陸本部0763-32-1875
石川校070-8324-8501
JTS北陸本部メール toyama@j-ts.net
ライン @566znohx
日本セラピストスクール石川校富山校.png

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント