SSブログ

石川校に新規女性スタッフ増員されます

708770_s.jpg


厚生労働省認可(医政723号)全国整体療法協同組合日本セラピストスクール石川校・富山校・北陸校です。


オイルボディケアリストコースの受講行いました。


オイルによるオールハンドの施術で血行を促進し、身体全体の新陳代謝を活発にし、人間本来の自然治癒力を高めます。


オイルを肌に浸透させるので、肌がしっとりし皮脂腺の働きを高め、皮膚を強壮して不要な老廃物を排出しやすくなります。リンパの流れも促し、頭痛、肩こり、腰痛、冷え性、むくみ、便秘、肌荒れ等の身体の不調を解消し新陳代謝を促進する健康療法です。


ボディに関する知識はもちろん、ホホバオイルを使ったボディケア・フットケア・ハンドケアなどの実技を効率よく学習できます。


修了後すぐに活躍できるように実技の授業が充実しており、短期間で癒しのテクニックを身につけることができます。


日本セラピストスクール石川校(金沢市)に新しく女性スタッフが増員されます。 

よろしくお願いします!


スクールも石川県の方から講習申し込みありました。

ありがとうございます!


磨いた技術は財産になります。

人に喜んでもらいたい、開業や起業、就職、転職、独立などお考えの方はご連絡下さい。
富山校・北陸本部0763-32-1875
石川校070-8324-8501
JTS北陸本部メール toyama@j-ts.net
公式ライン @566znohx
整体師学校資格.jpg

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント