SSブログ

来週も新規入校申し込みあります!

こんにちは!


厚生労働省認可(医政723号)全国整体療法協同組合日本セラピストスクール石川校・富山校・北陸校です。


今日は午前中、ミーティングでした。

何とかうまくいきそうで良かったです♪


午後からはスキルアップコース、オイルケア講習でした。 皆さんお疲れ様でした!


先日は副業についてのセミナー行いました。

出張整体やイベント出店、プチ開業などで盛り上がりました。 プラスαの収入に向けて楽しみですね♪


来週も新規入校申し込みあります。

新しく仲間が増えます。

受講生、卒業生の皆さんよろしくお願いします!


TEL 富山校・北陸本部0763-32-1875 
石川校070-8324-8501
JTS北陸本部メール toyama@j-ts.net
公式ライン @566znohx


日本セラピストスクール石川校富山校.png

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント