SSブログ

全国区のスクールならではの 

こんにちは!


厚生労働省認可(医政723号)全国整体療法協同組合日本セラピストスクール石川校・富山校・北陸校です。


日本セラピストスクール東北地区の校長先生が富山校に来校されました。 近況や、今後のことなど情報交換もできてとても有意義でした。 

埼玉県にある本部校からも連絡を頂き他校の近況や動向、資料請求もありました。 

全国区のスクールならではの情報もあり、また今後に活用させてもらおうと思います。


今年開業予定の方から保険に関する相談がありました。

他のところで提示された見積りよりも半額以下の金額、内容そのままの保険を富山校で紹介して無事に加入されました。


技術的なことにしろ、開業や就職、副業など何でもまずは相談されたらいいと思います。

 

今日も資料請求ありました。 最近特に多いです。

コロナ禍で激動の時代でしたがその先を見据えていくことが必要不可欠になっていくと思います。



日本セラピストスクール石川校富山校.png


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント