SSブログ

仕込み水に


富山県 アロマアイルマッサージ資格学校.JPG



整体マッサージ資格学校 富山.JPG
こんにちは!
日本セラピストスクール富山校・石川校・整体リラクゼーションドルフィンです。
金沢市の酒蔵の仕込み水があるところに行ってきました。
飲んでみましたがとてもやわらかく、のどごしがなめらかでとても美味しいです♪
私は昔、酒造会社で日本酒つくってました。
かなりハードでしたが今となってはいい思い出です(笑)
 
さて、明日は見学の方が来られます。 定休日にも資料請求ありました。
気持ち引き締めてまた頑張っていきます!!
日本セラピストスクール石川校富山校.png
 

nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 2

Ja-Kou66

え、え、酒蔵(しかも作る側)でお勤めされていたのですか!
すばらしいご経験をお持ちですね!(人に歴史あり!)
by Ja-Kou66 (2020-11-27 00:06) 

どるふぃん

Ja-Kou66様 nice&コメントありがとうございます。
そうなんです!校長若かりし頃に作ってたそうです!
本人も私も日本酒はあんまり飲めないんですけどね(^^;
by どるふぃん (2020-11-30 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント