SSブログ

オンラインに対応します。

石川県富山県整体師マッサージ資格学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール石川校・富山校・北陸校です。

この度入学を検討されている方向けの学校説明、受講(全てのコース)、卒業後のフォロー・相談ごとなどオンラインでも対応することにしました。

オンライン学校説明会、オンライン授業、オンライン相談など。

ZOOM、LINEビデオ通話、LINE、SkyPhoneなどで対応します。

希望される方は「toyama@j-ts.net」を受信できるようにお願いします。

通学コースと同様、個別対応とします。

基本的には同時双方向型としますがご希望があればできるだけ対応します。

始めるのは簡単にできますがわからない、不安という方はお気軽にご連絡下さい。

北陸校の通信コースも対象になります。

今回のオンライン授業・説明会の実施は新型コロナウイルスにより、たとえ学校に来る機会が制限されたとしても練習・勉強をするという意欲が失われるべきでは無いという私たちの思い、挑戦です。

 

今できること、今だからこそできることを常に考えてがんばっていきたいと思います。

みなさんのご協力をいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

 日本セラピストスクール石川校・富山校・北陸校校長



 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント