SSブログ

日本セラピストスクール石川校について

石川県富山県整体マッサージ資格学校.JPG













こんにちは! 日本セラピストスクール富山校です。

日本セラピストスクール石川校は野々市市での受講は2月末日をもって終了し、3月から金沢市に移転しました。

それに伴い、富山校は石川校・福井校を含む北陸校として兼任することになりました。

石川県、福井県はじめ新潟県や長野県、岐阜県などの方もこれまで通り対応させてもらいます。

日本セラピストスクール石川校は現在、金沢市北部を拠点とし連絡先は富山校になります。

当面の間、日本セラピストスクール石川校は短期講習のみの受講となります。整体師や足つぼ、アロマ、リンパなどご希望の方は富山校にご相談下さい。

石川校の卒業生で開業や運営、手続き関係、店舗作りや確定申告、集客などで相談されたい方は富山校にご連絡下さい。

HPやチラシ、SEO対策も今までは富山校卒業生限定としてきましたが旧石川・福井校の卒業生も対応していきます。

日本セラピストスクールは、厚生労働大臣認可(医政第742号)全国整体療法協同組合会員、内閣府認証(府国生第1252号)NPO法人日本セラピスト協会指定校、世界リラクゼーション業協議会推薦優良養成校として、多くの整体師やセラピストを教育・輩出してまいりました。

首都圏を中心に、浦和・海老名・小田原・取手・つくば・山形・石川(富山校兼任)・青森・富山・仙台・岩手に学校があり、香川にも系列校があります。

日本セラピストスクール富山校は北陸校を兼任することになりました。より一層頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 TEL・FAX 0763-32-1875   メール toyama@j-ts.net

 

 日本セラピストスクール石川校・富山校・北陸校校長 中田洋幸


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント