SSブログ

コロナウイルス対策として

富山県マッサージ資格取得学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波です。

コロナウイルス、連日報道されていますね。

日頃行くお店等でも様々な対策されているのを目にするようになりました。

日本セラピストスクールのアロマケアリストコースでは実技、学科の他に実習でアロマクラフトも行っています。

そこで富山校ではコロナウイルス対策としてアロマオイル入りのアルコールスプレーを作成しました。

抗菌・抗ウイルス・殺菌作用・免疫強化などに期待できるとされるティーツリーをはじめとした5種類の精油配合してあります。

除菌アルコールウェットティッシュも用意しました。

富山校に入ってすぐのところに常備しておきますのでご自由にお使いください。

結婚式のお祝いとしてプレゼントしたんですが大変喜ばれました。 

日本セラピストスクールのアロマケアリストコース受講済みの方は簡単にできますが聞きたいことなどありましたらお気軽にご連絡ください。

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント