SSブログ

2月6日に

富山マッサージ資格学校.pngこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

2月6日午後よりハンドセラピスト講習行います。

以前に受講され復習したい方も無料で参加できます。

ちょっと見てみたいという方おいでましたらお気軽にご連絡下さい。

ハンドリフレクソロジーは、足と同じように手にある反射区を刺激することで血行を促進し、身体全体の新陳代謝を活発にします。人間本来の自然治癒力を高め、健康を回復させるだけでなく、ストレスの解消にも効果があると言われています。
また、ハンドリフレは手軽に出来るリラクゼーションとして、開業されている方の新メニューとしてや、介護施設などでも人気のコースとなっております。

先日もお知らせしました、2月14日10時半から行う「ふくらはぎのセルフケア講習」も予約入りました。まだ残席ありますので興味のある方はお気軽にご連絡下さい。受講費用は3,500円です。 ご希望の方に骨格・骨盤チェックも行い、アドバイスもします。

よろしくお願いします!


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

フサヲ

ハンドリフレ、すんごく興味があるので羨ましいですっっ (。><)!!
そして・・・、フクラハギの健康も大切ですよね!!!!
カラダを休める、って、ほんま大事やと思います (。v v)゛
by フサヲ (2020-02-05 11:49) 

どるふぃん

フサヲ様 nice&コメントありがとうございます。
これ、本当にオススメなんですよ!
足つぼは皆さんテレビの影響でバツゲーム的な印象をお持ちで、受け辛い方が多いのですが、当校のハンドリフレは足つぼと同様で痛みも無く受けて頂けるんです!(^^)!
機会があれば、是非(^^)/
by どるふぃん (2020-03-02 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント