SSブログ

協賛店に

富山県マッサージ資格 (2).JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

今日もいい天気となっています。

この度、リラクゼーションサロンドルフィン砺波店が富山県総合政策局とやま子育て応援団の協賛店に登録されました。

それに伴い、全国共通展開している子育て支援パスポート事業の協賛店舗にも登録されました。

よろしくお願いします!

今日の富山校も午後から見学・体験の方が来られます。

ドルフィン砺波店も開店早々から予約入ってます。

ありがとうございます! 今日も頑張っていきます!

nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

フサヲ

ウチ(!)は、そういったシステムに登録はされていませんが、
赤ちゃんと一緒でも大丈夫ですし、
難しくても、他のスタッフが近くでダッコしたりして対応しておりますよ!!

明日は、オトモダチがカイザーなので、
遠い地から遠い地へ、安産を祈願いたします (。v v)゛
by フサヲ (2019-09-23 21:05) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
学校だけでなくサロンの方も子育て応援です(^^♪
サロンは妊婦さんも産後の骨盤矯正などにも対応しているので気軽に長い期間通っていただけますよ(^^)/
お友達の安産、一緒にお祈りしております!(^^)!
by どるふぃん (2019-09-26 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント