SSブログ

嬉しい日

富山整体師アロマ足つぼヘッドマッサージ資格.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

今日も暑いですね。

今日はいくつか嬉しいことがありました。

今月開店した卒業生のお店に初お客さんご来店していただきました。知り合いとかでなくネット見て。おめでとうございます!って。

他の卒業生からは結婚の報告ありました。しばらく見ていなくて突然の結婚報告、びっくりしました!こちらもおめでとうございます!です。

他にも去年開業された方2人から業務好調のためスタッフを入れることになったと報告ありました、最初から好調でしたが順調に伸びたようです、おめでとうございます! 私たちもとても嬉しいです♪

こういうことあるとテンション上がりますね。

個人的にもいいことあり、ようやくって感じですが胸をなでおろしてます。

良い事って続くもんですね、この調子で頑張っていきます!

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

フサヲ

あぁ、おめでとうございます!!
よい話を伺えて、私も嬉しいです (^ ^ )゛
きっとコレで、明日の私もイィ1日を過ごせそうです~♪゛
by フサヲ (2019-08-13 19:31) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
嬉しい話・報告が聞けるとこっちもガンバロウ!って思いますね♪
この調子でみんなで頑張って盛り上がっていきたいですね!
by どるふぃん (2019-08-22 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント