SSブログ

1周年に

富山整体師セラピスト足つぼヘッドマッサージ資格.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

先日「リラクゼーションエステ Miina」、「サロン エトワール」のオーナーが来られました。

去年の8月に両店とも開業オープンされまして1周年となりました、おめでとうございます!

どちらも順調で私たちもとても嬉しいです♪

富山市の「リラクゼーションエステ Miina」フライヤーも新しくなりました。65歳以上の方限定で出張サービス始められました。

魚津市の「サロン エトワール」では1周年記念として9月14日までにご来店頂いたお客様全員にオリジナルフェイスタオルプレゼントします(数に限りがあります)また、ボディケア60分受けられた方にヘッドリフレ15分無料サービスもあります。

今日は砺波市に「カジュアルエステJoie Lily ジョア リリー」オープンしました、よろしくお願いします!

日本セラピストスクール富山校では卒業生のお店を紹介しています。富山県内各所、岐阜県にもあります。

ドルフィン砺波店に来て頂いてるお客様にも遠くから来られている方などに最寄りのお店など紹介しています。

お気軽にお問い合わせください。

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント