SSブログ

御礼手紙

富山資格転職スクール.jpgこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

自動車免許の更新行ってきました。今回はゴールド! すんなり終わりました。

砺波市で行われた夜高祭りの御礼手紙届きました。 日本セラピストスクール富山校は協賛しています。 今年は天気が心配されましたが無事に滞りなく進んだようで良かったです、生徒さんも見に行かれたそうです。

最近の富山校はヘッドセラピスト講習の問い合わせや見学申し込み多いです。 短期講習(2~3時間)の中では1番人気です。 

ドルフィン砺波でも整体コースの次に人気あります。 手軽に受講できるうえに需要も多いです。 興味ある方はぜひやられてみてはいかがでしょうか!

今日も富山市の方から入校に関して問い合わせありました。 

富山校では入校から卒業後の開業や就職、副業などのサポートもしています。おませください、よろしくお願いします!

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

フサヲ

ヘッドセラピーですか~ Σ(・ ・。)!
リラクゼーションって、ほんまココロが充電されますねっ!!
by フサヲ (2019-07-07 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント