SSブログ

運動会に

富山県整体師マッサージアロマリンパマッサージヘッドマッサージ資格学校.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

上の子の運動会行ってきました。

令和最初の運動会という校長先生の挨拶から始まりました。 最後に別の先生が閉会の挨拶で「~これで平成最初の運動会を終わります!」と高らかに宣言されていましたが周囲の反応なかったので聞かなかったことにしました。

うちの子、クラス1小さいのですがかけっこでまさかの1位!勉強できない分嬉しさ倍増です。しかもユミさん曰く「本気で走ってない ・ ・ 」というので本人に確認したら「だって疲れるし」とか言ってるし ・ ・ お前はウサイン・〇ルトか!ってとりあえずツッコミ入れときました。

最近知りましたがある地域では小学校の運動会に出店くるとか。すごいですね、驚きました。

さて日本セラピストスクール富山校は岐阜県の方から資料請求きました。 岐阜県や新潟県、石川県など県外からも受講生来られてます。

高岡市、富山市の方からも問い合わせありました。 見学、入校も常時受付していますのでお気軽にご連絡ください。

ホホバオイルも入荷しました。 予約分もあるので残り2本です。必要な方はお早めにお願いします。

今日のドルフィン砺波店はリピーターのお客さんが中学生の子2人連れてこられました。脊柱骨格骨盤矯正をさせてもらいました。あと気になる箇所があったので医療機関も紹介しました。 ドルフィン砺波店では10~60代くらい、中には昭和一桁の方など幅広い世代の方に来て頂いてます、ありがとうございます!

同業者の方はお断りしているお店もあるようですがドルフィン砺波店ではもちろん大歓迎です。卒業生からの依頼もたくさんあります。 お金をいただく以上、すべてのお客様にベストの施術をお約束します。当然ですね。

ドルフィン砺波店のお客さんのほとんどは口コミや紹介で来てくれています。有料の広告等は一切使っていません。感謝です。ありがとうございます!生かされてますね。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

フサヲ

私も早く行きたいです (。><)!!
まだ、もぉちょい掛かりそうですが、必ず伺いたく思っています!!
by フサヲ (2019-06-08 20:16) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
その時を楽しみにしております(^^)/
by どるふぃん (2019-06-25 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント