SSブログ

ガラスフィルム

富山ヘッドマッサージハンドリフレマッサージ学校.JPG
富山県整体師足つぼアロマリンパマッサージ資格学校.JPG
富山整体師マッサージ資格学校.JPG
こんにちは! 日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。
子供の頃に大人になったら「よ~っ!」なんて挨拶するのかと思ってましたが今のところしたことありませんでした。 それがうちの小学2年生(男)が通学途中に市民センターの方に「よ~っ!」と挨拶してることを今日初めて知りました。 とりあえず市民センターの方に「すいません!」と言いました。
富山校・ドルフィン砺波店、移転して手を加えつつ落ち着いてきました。
妊娠、出産されて産後ケアご希望のお客様が来られたのですが移転してることを知らなくてあやうく帰られそうになりました、他にも何度か同様なことがあったので旧店舗に「←隣に移転しました つぶれてません」と書いた貼り紙しました。
新店舗では昨日、出入り口と窓にガラスフィルムしてみました。 まぶしさも軽減されUVカット、遮熱防寒、節電効果もあるそうです。さらに快適になりました♪ ユミさんご両親にしてもらいました、感謝です! 
写真ではわかりにくいですが乳白色と縦じまでいい感じです♪
受講生のみなさんやお客様にもいろいろ聞いたりしてより良くしていきたと思います。
今後もよろしくお願いします!
 

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

フサヲ

・・・そう、意外と隣への移転でも見えてへん、
周りを見てへんかったりするんですよねっっ (。><)!!
by フサヲ (2019-05-29 11:09) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
自分もそうなのですが、思い込みもありますしね(^^;
自分のと同じ車種、色の車の前で開けようとしてみたり・・・

by どるふぃん (2019-05-30 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント