SSブログ

春が近づいてきました♪


写真は雨の日&インフルエンザの猛威から避けるべく、自宅にて布団と段ボールで滑り台を作って遊んでる姿です[るんるん][グッド(上向き矢印)]案外スピードが出るので二人とも大喜び[揺れるハート]美晴は下から登ろうと…天斗は上から滑ろうと…真ん中でガチンコ[爆弾]1歳と6歳の兄妹喧嘩勃発[ふらふら]結局、美晴が泣いちゃうんですけど、滑り台は下からは危ないよ~っと兄ちゃんの教えです[目]

やっと歩くのが楽しくなってきた美晴、春が近づいてきたので公園の滑り台で遊べる日が多くなるから、練習で良かったかも(^^)/喧嘩してもまた仲良く遊ぶのでした[黒ハート]

ガンバロウ.JPG今日も一日、ガンバロウ[手(グー)][かわいい]

何か新しいことを始めたくなったら、セラピストの道も考えてみて下さいね[ひらめき]「ありがとう」と言われる仕事、手に職、ずっと続けていける仕事、楽しいですよ(^^[るんるん]

サロンでは寒い時期にバッキバキになった体をほぐします!冬太り、骨盤から見直してリラックスしませんか?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

           by スタッフゆみさん

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

フサヲ

・・・ずーっと狙って(!)ます ( ̄m ̄ )゛
人生で一番お近くになるハズなので、
今年こそ行きたいです!!
by フサヲ (2019-02-26 09:13) 

Ja-Kou66

ダンボール遊び!
うちの子たち(笑)も大好きです^^
今年は暖冬のようですが、北陸も雨なんですね。
身体バッキバキです。ほぐされたい・・・
by Ja-Kou66 (2019-02-28 00:20) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます。
ぜひぜひ、疲れを癒しに来てください(^^)/
にゃんこの話もしたいですねぇ(^^♪
by どるふぃん (2019-04-04 14:00) 

どるふぃん

Ja-Kou66様 nice!&コメントありがとうございます。
段ボールって楽しいですよね、乗ることも破壊することも^m^
北陸は晴れ間が少ないです!曇天が普通(^^;
冬の凝りと季節の変わり目の春はストレスとホルモンバランスでバッキバキなんですよねぇ(^^;
ぜひ、癒しますよ~(^^)/
by どるふぃん (2019-04-04 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント