SSブログ

初アイスプラント

整体師セラピスト富山県足つぼアロマリンパ資格講習.JPGこんにちは!

日本セラピストスクール富山校・ドルフィン砺波店です。

先日、あまり見かけない野菜みつけて買ってみました。

加賀野菜の金沢春菊は食べたことあるのですがとなりにあった「アイスプラント」なるものは初めて見ました。 ユミさんも知らなかったのですが私たちだけでしょうか ・ ・

気になったので試しに買ってその日の夕食時に早速試食。

水洗いしてそのまま何もかけず食べてみました。

ほんのり塩味してシャキッシャキしてクセもなく食べやすくとても美味しかったです!これならたくさん食べられる感じでした。 調子のって翌日も買いに行きました。

アイスプラントは生活習慣予防、血糖値低下作用、抗酸化作用、抗老化効果、抗発ガン作用、免疫賦活作用があると期待され喉や鼻など呼吸器系統を守る働きもあると言われてるそうです。

おいしくて体にもいいなら最高ですね♪ また買ってこようと思います!

今日のドルフィン砺波店も紹介のお客様が来られました。常連のお客様からも明日の予約入ってます。ありがとうございます!

日本セラピストスクール富山校、昨日も今日も就職、開業相談ありました。もちろんサポートしていきます!

明日から3連休ですが営業しています。よろしくお願いします!

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

フサヲ

アイスプラント、葉物の割に少し肉厚で、食べ応えもあり、
美味しいですよね~☆゛
私も、わしわし(!)食べるのに使ってます♪
by フサヲ (2019-02-10 08:21) 

どるふぃん

フサヲ様 nice!&コメントありがとうございます!
この購入以来、お店で見かけなくなり(>_<)
この食感と塩気がまた食べたいなぁと探しております(^^;
by どるふぃん (2019-04-04 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント